PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年イベントのお知らせ

活動報告3_1

最近ワタクシそめっほはソワソワしております。
ソワソワの理由は・・・

2010年1月22日をもってわれらが猟団「はりぼてセンチュリオン」が
ふぁーすとあにばーさりーなのです(≧▽≦)ノ

当日こっそりと記事にしようかしらとも考えたけど
できればなるべくたくさんのメンバーでお祝いをしたいと思い
こうしてお知らせすることにしましたっ

ブログの4万ヒットも近いしね・・・
素敵なスクリーンショットが撮れれば言うことないよね・・( ̄ー ̄)

というわけで、まことに勝手ではありますが

来たる2010年1月22日(予定)
はりぼてセンチュリオン1st Anniversaryイベント開催決定!!

ワーパチパチー


はっはっは
なーんてぶち上げてみたものの何をしたらいいのかわからないぜ

とりあえずそんなイベントをやりたいと考えていること、
時期は来週末くらいを予定していること。

この2点だけはお知らせしておきまする~

猟団のみんなはもちろん、同盟の方々、お友達のみなさん、
ブログに来ていただいている皆々様も、とおりすがりのあなた様も
一人でも多くの方に参加していただけると嬉しいでっす!

日時の詳細や内容など現時点で決まっていることは何一つありません!
参加したいなぁという方は希望の日時や内容なんかを教えてくれると
企画者としてはすっごく 楽になる やりがいが出てきます!!
あれこれ相談しながら素敵なイベントにしたいしねっ

ブログのコメント欄やゲーム内でご一報ください!
たくさんの方のご参加お待ちしていますっ

詳細は決まり次第、随時このブログでお知らせしますね~


・・・人が集まらなさそうだったらドウシヨウ
そのときはマイトレ管理人の蘭ちゃんに祝ってもらおうかな、、

| 猟団活動報告 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メデターイ

とりあえず参加表明ぱぴこ。

| アニー | 2010/01/16 03:42 | URL |

▽アニーさん
メデターイ

参加表明アリガトー
確かに受け取りましてござりまする。

| そめっほ | 2010/01/16 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/313-be1ba4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

