PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加と

活動報告3_1

リンク追加のお知らせです!

せるべりあのMHF


猟団員のSelvariaさん通称「ばりさん」のブログです

ばりさんのスーパーアクティブさと、
ばりさんらしいユーモアに溢れたブログです。

ぜひ一度訪ねてみてはいかかでしょうかっ


それから~
大流行の「暴君のなわばり」に行ってきたよっ


ガチで。


キャッキャッ


死角から黒い塊が吹っ飛んできたり
目の前をビームが横切ったり
回避したと思ったら後ろから襲われてたり


・・・もうね、、すっげ楽しい!

キャッキャッ
クリックで拡大


キャッキャッ
クリックで拡大


キャッキャッ
クリックで拡大

最後の画像、3頭めを捕獲した直後ですが、
そりゃテンションも上がるって話です。

3頭捕獲で30分ほどでしょうか。
はじめのエリアのワクワク感と、合流されたときの緊張感、
クリア目前の期待感にクリア後の達成感。

剛種クエストに勝るとも劣らない濃密な30分を味わうことができましたっ

崖の上からサンダルを投げつけるバイトもいいけど
たまには同じ目線でラーと向き合ってはいかがでしょうかっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

崖下からの思考停止が抜けてますよ^^

僕もカテさんぺパタンと言ってきましたがギリギリでクリアできたとき脳汁ぶわーってなりました^p^

| くぽ | 2010/01/17 09:45 | URL |

▽たくぽんさん
あぁあの連続して弾の出るボウガンのようなものですね。

私も耳栓のないガンスで行ったときはなかなかスリリングだったよ!脳汁ぶわー

| そめっほ | 2010/01/18 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/315-85ce3232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

