PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 40,000 hits!!

thanks_for_40000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン40000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

きました4万ヒット!4万といえば!

4万といえば、、四万と、、、しまんと、、、・・・四万十川?

えっ?あ!うん!そうそう!四万十川!!

はりせん団は四万十川のように清く雄大でおおらかな猟団になるべく
「Like Shimanto」の精神でこれまで活動してきましたね。
3万から4万ヒットの間には猟団ランク12も達成し、
猟団設立当初より言ってきた「Like Shimanto」も大きな実を結んだんだなぁ
とそんなことをしみじみと実感しています。


・・・え?

四万十川とか「Like Shimanto」とかそんなの聞いたことないよだって??

HAHAHA!YOUは私が今思いついて言ってるとでも思ったのかい?
HAHAHA!YOUもなかなかいい勘してるじゃないかっ!
・・・('-')

すみません今思いつきました。スミマセン。。


前回の3万記事が2009年11月18日ということで、
ほぼ2ヶ月で1万人の方が訪れてくれましたっ

単純計算で約170hits/dayということに。
まったくもってありがたい限りでございます。

この2月間の猟団の大きなトピックスといえば
冒頭にも書きました猟団ランク12の達成と、
新たな仲間が増えたことでしょうか。

猟団ランク12の記事。うん。いいこと書いてるねぇ。
この思いをずっとずっと忘れずに過ごしていければなぁと思っております!

久々に新たな団員さんが入団してくれたのも嬉しかった。
5人も一度に入団してくれたのなんてもちろん初めてで、
団員のみんなとなじめなかったらどうしようとかも思ったけれど
それも杞憂に終わったみたい。

今思えばこのときの記事、ロレアさんのことをいろいろ言ってるけど、
まさかそんなことになってるだなんて思いもしなかったなぁ・・・

7.0のアップデートにクリスマスイベント。さらに年末年始クエと
この2月いろいろあったけど、みんなとっても楽しかったよ~

仲良く楽しくわいわいがやがや
これからもそんな雰囲気を作っていけたらいいと思っています!


んでは4万ヒット記念のSS撮影会の様子をご紹介っ

今回はパローネ=キャラバンで撮影会。

集合っ
クリックで拡大

参加してくれたのは手前から
Selvariaさん、ギガンデスさん、silverさん、ロレアさん、
私を挟んでpaperさん、lightさん、Heartzさん

ポーズや構図を考えながらいろいろ試しているとなにやら熱い視線を発見。

キュピーン
クリックで拡大

ロレアさんを見つめるsilverさん。この二人何かあるのかっ

と思ったらこっちではばりさんがギガンデスさんに猛アピール!?

牛
クリックで拡大

なんとなーく大丈夫かな~なんて思ったり思わなかったり、、

でもそんな心配をよそに
「あげますw」「もらってくださいw」「ありがとうございますww」
というお気楽な会話。この会話の流れで笑わないほうがおかしいっての

あれです。完全に内輪ネタでございます。。

とまあこんな感じで楽しく撮影させていただきました。
深夜の遅い時間にもかかわらずお付き合いしてくれたみんなありがとう!
本当にありがとうっ

今後もはりせん団はみんなで楽しめる猟団を目指して
「Like Shimanto」の精神でやっていきますよ~

四万十はもういいって?  デスヨネー

とりあえずは1月22日予定のあにばーさりー
20日から登録祭が始まる久しぶりの狩人祭。

この辺に照準を定めてはりきっていきますので、
そめっほ共々今後ともどうぞよろしくお願いします!!

のし
クリックで拡大
ノシシシ

| Thanks!! | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お分かりいただけたであろうか。
楽しげな雰囲気の集合写真に写りこんだ怨霊の姿が。
写真の中央、団長と思われる男性の右肩に髪の長い女性の姿が写りこんでいるのがお分かりいただけるだろうか。
憎悪に満ちた表情をしている。
おそらくこのラウンジで居眠り放置をしていた最中に誤って足を滑らし崖下に転落してしまったハンターの魂かと思われる。
きっとこの方々の賑やかな雰囲気に引き寄せられて姿を現したのであろう。

この写真はしっかりお祓いしてもらい、http://blog.livedoor.jp/powderedgreenteaice/で厄除けの壷(ネブララピス)を2000万zで通信販売しているので購入いただくことを強くお勧めします。

| 通りすがりの霊媒師 | 2010/01/18 08:47 | URL |

▽アニーさん
ちょっぴりドキッとしたこの気分をどうしてくれるのさ。。
幸せなムードに対して悪ふざけが過ぎますぞ(´・ω・`)

| そめっほ | 2010/01/19 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/316-08863811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

