PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の思い出

活動報告3_1

「お正月の思いで」
              フリダム年8組 そめっほ

今年のお正月はいろいろありました。
きょうせい終了とかイベントえんきとかいろいろです。

なかでも「とげみん」と「ぼうくん」がいんしょうてきでした。
この2つは、お父さんもお母さんも、しんせきのみんなも
「おいしいおいしい」といってとってもよろこんでいました。

ぼくもいっしょになって
「おいしいおいしい」と言ったのでみんなでうふふと笑いました。

今日で楽しかったお正月も終わりです。
ちょっとさみしいのでたくさんとった写真をみなさんにしょうかいします。

思いで1
クリックで拡大
くぽちゃんと行ったへんしゅいのしし2ひき

思いで2
クリックで拡大
どうめいのみんなと笛ばっかりで行った「とげみん」

思いで3
クリックで拡大
おいしいおいしい。えっ?ネコタク?しらないなぁ

思いで4
クリックで拡大
みんなでとざん。くもっていて初日の出は見れませんでした。

思いで5
クリックで拡大
はーつさんと年こし射的。がんばって「スナイパー」とったよ。

思いで6
クリックで拡大
「ぼうくん」ヽ(゚皿゚)ヽがおー

思いで7
クリックで拡大
ユニスかわいいよユニス

思いで8
クリックで拡大
「ぼうくん」びびびー

思いで9
クリックで拡大
「ぼうくん」どっすーん

あーたのしかった

これで本当にお正月もおしまい。
でも久しぶりにお祭りがはじまるので、
お正月のことなんてすぐにすっかりとわすれて
たのしくやれたらいいなぁと思います。

おしまい。

【ついき】2010.01/21 03:20
りいねさんが撮影していた動画をアップしてくれました。
『Read More』からどうぞっ


お知らせっ

あにばーさりーイベント
ですが、
2010年1月23日 土曜日に行うことに決定しました!

金曜よりも土曜のほうが都合がつきやすいという
意見を多くもらったのでこのように決めましたっ

夕方から夜の開催になると思います。21時ごろかな・・・
時間、内容の詳細は追って連絡します。

取り急ぎご連絡まででござるっ。



以下説明文をコピペペペ


 /⌒ヽ
/   ゚д゚ ) <あれだ。例によって慣れてない。今日もgdgdだ。
| U  /J 

今回も同盟の方々とクエストに出撃。クエスト「棘と眠」になります。
バールのようなものは今回置いて好きな武器で行ってきました。
のっとすーぱーぷれい。



~コピペ終了~

不意打ちのRECのためみんなのびのびプレイ
事前に知らせてくれたらもっと華麗な魅せプレイできるんだよ!よ!
と言い訳しておきます、、、

それはそうとニコニコユーザーって説明文読んでくれないよね・・・
いくつか動画あげてるけど上で説明してるじゃん!ってコメ多いもの。。

| 猟団活動報告 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなひっしになってあつめた「ごうよく」

| くぽ | 2010/01/20 17:16 | URL |

▽たくぽんさん
剛翼と強欲をかけているんですね。さすがです。
おいしいおいしい。

| そめっほ | 2010/01/21 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/317-d8e68453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

