PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げいざー

雑記

ほいさっと完成でござる。

1月7日の山さん記事から大体2週間。
剛種クエスト大量配信イベント再配信の間にこそこそと集めておりました。

ほとんど一人で弓を担いで行きました。
30枚分ソロとかまさか変態ですか?

いいえ。
連射vs.拡散で遊んだり、餓狼を試したり、動画を撮ったり、、
まったく飽きることなく楽しんだので変態ではないです・・・よね?

このときの記事で戦い方の詳細を書いていますので
興味があればご一読くださいませっ 弓ソロ用だけどね!

山さんに続いて2本目の紫ゲージ。
ちくちくしながらばんばん砲撃。
はじかれにくい特徴はガンスには嬉しい限りです。

でも拡散の砲撃タイプにはまだ不慣れなので
ゲージの維持と砲撃のバランスをうまく取れるように練習していこう!

| 雑記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛パリアソロ、ハンマーで30戦、弓で20戦やった俺も変態じゃない
じゃないですよね^^;;;;

あと、今度は韋駄天のパリアよろ^^^^^^

| ハーツ | 2010/01/22 10:08 | URL |

▽Heartzさん
はっはー もちろん変態じゃないじゃない。
よく考えたら山さんの分もほとんど弓ソロで集めた私と一緒でね!

韋駄天は、、はーつさんには敵いません、、

日曜お昼の暫定順位で弓部門68位、ハンマー部門57位でござる。

| そめっほ | 2010/01/24 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/319-311fcc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

