PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年と…



「あにばーさりーイベントやるよ!」

なんてどの口が言ったのか。。

昨日集まってくれた皆様ほんとうにありがとうございます。
そしてごめんなさい。

みんなを集めておいてあの体たらく、、
改めて自分のプランニング力のなさを痛感したでござる。

集まってくれたみんながそれぞれにクエに出かけて適当に遊んだだけ、、
結局のところ普段より多くの方と遊べたということだけでした。

しかしながらイベントの言いだしっぺが、
「みんなで集まってわいわいするだけで楽しいからいいか!」
なんてお気楽な思考の持ち主だったようで
結構あれはあれで満足していたりするのがまた厄介なところです。

記念撮影はきっちりしましてさらに満足感が加速。
いい感じのSSが撮れたころには「大成功」の文字すら頭に浮かんでいましたとさ。



……

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


大切なお時間を割いて参加していただいたみなさまのご紹介です。

参加者っ
クリックで拡大

上段左から、Selvariaさん、silverさん、ロレアさん、ランディさん
真ん中、Heartzさん、かねごんさん、JACKさん、lightさん
下段、NORNSさん、たくぽんさん、私、ギガンデスさん、ぺぱt・・・paperさん

回線不調で落ちてしまった利音さん、
お祝いの言葉をくれたカテジナさん、ソラさん、ドンタコスさん

イベントに向けて意見をくれた方もありがとう!
特にアニーさん、いっぱいアイデアをくれて感謝してますー

みんなみんな本当にありがとうございます!

今後もいつまで続くかわからないけれど(MHFが)
可能な限り、力の限り続けて行きたいと思います!

繰り返しになりますが、、
この1年間みんな本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!


今後はもちょっとなんとか、、事前にしっかりと準備をします。。ハイ



ロレアさんへ
厨二なこと書くって言ったけど、、
よくよく考えたらいつもそんなようなこと言っているのでやめました。

ロレアさんが素敵な厨二ママになることを心より応援しています。



韋駄天メモ @25日0:00

ハンマー 3分40秒くらい A 78位
狩猟笛 6分半くらい A 62位
ガンス 11分くらい B 74位
弓 3分半くらい S 83位

Bなのに74位のガンスと、Sでも83位の弓。
この格差にやるせない思いを隠せません。

ていうかはーつさんすっげ!
詳細ははーつさんのブログへ。クリック→@here!!

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念イベント行きたかったのですが、リアル事情、追い討ちに風邪を引いてしまい欠席してしまいました(´A`)申し訳ないです。。。
こんな団員ですがこれからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

| フェイト | 2010/01/25 10:34 | URL |

こんばんは~
そめさんが応援してくれるなら立派な厨ニママになりますか・・・w
これからもよろしくなのです^^


| ロレア | 2010/01/25 23:34 | URL |

1周年おめでとです~♪

これからもいっぱい絡むぉw

| カテジナ | 2010/01/26 03:12 | URL |

ヽ(`Д´)ノ

イベントらしい事ってこれしかやってないね('A`)

これからも楽しんでいきませうず!

| くぽ | 2010/01/26 20:38 | URL |

▽フェイトさん
報告ありがとうです~お体に気をつけて、また遊びましょうねっ
こちらこそこんな団長ですがよろしくお願い致しますでございます~

▽ロレアさん
こんばんはっ
まずはお子さんの携帯電話を真っ二つにへし折ることから…なんちゃって
これからもお○さんのお話もっと聞かせてくださいね~

▽カテジナさん
ありがとーございますー♪
望むところです!その絡み、すべて受け切ってみせます!!

▽たくぽんさん
これぞそめっほくおりてー
すべてイベントごとはSS撮影のために存在するのです!!
・・・スミマセン ハンセイシテマス。

もちろん楽しんでいくぜい!これからもよろしくねっ

| そめっほ | 2010/01/27 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/321-2a35a758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

