PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんせるーつ

Invi37

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回は近接で行くミラボレアス祖龍、通称ミラルーツでございます。

猟団系、わいわい系ブログの制限クエの定番とも言える近接ルーツ。
いよいよこのブログでもお話しするときが来たようです、、

ガンス4とか片手4とかいろいろな記事を見たことがあるような気がしますが、
うちまで一つの武器種に縛るなんて二番煎じもいいとこだということで、
今回のルールは「近接ならば装備自由!」

それじゃぁ他より甘いじゃん!
と思ったあなた。あなたが全面的に正しいです。

つまり、あれです。
私が縛りに対応できるような武器を持っていないからです。
そしてもうひとつ、
近接でルーツとか何をしていいかもわからないくらい私の経験値が足りないのです。

要するに、武器種まで縛らなくてもすでにがっちがちに縛られてるやつがいる。
と、そういうわけなのです。

とりあえず、硬化するなら肉質無視の砲撃が有効だよね。
という短絡的な思考で選択したガンスを担いでいざ出陣。

で~い
クリックで拡大

しかしながら、、
落雷パターン?なにそれおいしそうだね^p^
安全地帯?わからないので後ろからついていきますね^p^

こんな状態ですから結果は…
そりゃ散々なものです。。

引っかきに巻き込まれ、バックジャンプブレスが直撃し、
滞空ブレスにタゲられているのに砥石を使い、滑空攻撃で蒸発する・・・

はっはっは。
3回ほどトライして4回も乙る地雷っぷり。

片手の手数で攻めるはーつさん、後ろ足にぴったり張り付くぺぱたん、
砲撃をうまくヒットさせるばりさん、、

みんなすげー 私だけまるで役に立ってないよ!よ!   …つД`)

とまぁそんな有様でしたが、何度かやれば大体近接の動きもわかってきます。
そんなこんなで3回目には討伐成功。

メインターゲットを達成しました
クリックで拡大
ヒャッホー
やればできるじゃん!近接さいこー!!

これで ねんがんの 黒龍の魔眼を てにいれ 、、、あれ?
ぶ、部位破壊できてなくね??

まだまだ精進が必要なようでした、、

| Invitation | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おろろ奇遇ですね、一昨日それやっちった。

さて、入魂は近接ボレアスで決まり(キリッ

| カテジナ | 2010/01/27 07:24 | URL |

華麗ソロしないんですか^^;

| くぽ | 2010/01/27 18:54 | URL |

▽カテジナさん
定番ですもの。近接ルーツ。
もっとしっかり慣れて楽しめるくらいになりたいなぁ…

近接黒龍さんは、50試験くらいかなぁ、、懐かしいなぁハンマーソロ。

▽たくぽんさん
あなたもはーつさんと同じこと言うんですね。
いつか気が向いたらやりますよ~

| そめっほ | 2010/01/28 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/322-04cf9c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

