PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24回狩人祭中間報告

猟団活動報告

1月31日、日曜日の夕方のシクレ終了時点で、
サーバー3は紅組が約100万魂差でリード。

夜シクレには変種ドスガレオス捕獲で21+3がきたみたい。
しかも開拓クエでも魂が入るようで、「弱い」に設定しておけば
0ラスタで回せるとか何とか…

うまうまだったようなのでこれは逆転されてるかな、、
土日に引き続き紅組は朝と夕方にシクレが来るパターン。

毎日同じ時間に来ちゃうってのは、
うまく都合が合わない方にはつらいかもですね。

ワタクシは土日の朝夕計4回のシクレでがっつりと稼がさせていただきました。
演習ゲリョ、剛種適正試験銀レウス、しろシロ真っ白、森丘夫婦、、

フフフ ごちそうさまです。
久々?いや初めてかも。。団内順位で暫定1位!!

まぁここからきっと失速するので、
最後まで1位でいけるとは思っていないけれど、、

みんな団長なんてぶち抜いてくれたらいいと思うよ!!


そうそう、
開拓クエでも入魂できてしまうバグについてはこちら

「第24回狩人祭」についてお問い合わせいただいている問題について

強さを任意に設定できる開拓クエで入魂できてしまい、
下位よりも弱く設定できるので入魂のバランスブレーカーとなり得る。

というのが問題なわけですね。
この不具合に関してはどれだけ利用してもお咎めなしみたい。

誰もが平等にうまみを享受できるのならばべつに構わないとも思ったけれど、
シクレ対象が開拓クエで回せてしまうのはちょっとダメだと思う。

シクレってのは存在自体が平等とは言いがたいものだけど、
さらに不具合利用で効率が上がってしまえば、さらに不平等を加速させてしまう。

結果次第では大きな問題になるかもしれませんねぇ、、


まぁでも今は祭りを楽しめばいいか。
シクレが来たならがつがつ回して、茶ナスメモでキャキャッしてればね。

ということで祭り終了まで楽しんで行きましょ~


『Read More』に演習ゲリョス動画をペタリ。
音がおかしかったからBGMを追加したんですが、
そのついでにちょっと編集を試してみました~


毒怪鳥と対峙せよ! haricen+かてさん



死にまねオンライン回避のために爆弾フィニッシュを狙っています。
ハンターボウの睡眠ビンで寝かせるくらいでちょうどいいかな。

みんな朝から連戦お疲れさまでしたっ

| 猟団活動報告 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/327-6baa6cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

