PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝夕朝夕…

猟団活動報告

恒例?のシクレ回数調査~

紅組:10回 蒼組:8回

第24回狩人祭、サーバー3はこのような結果となります~
前回、前々回に比べれば大分ましな数字だと思います。

ただまぁ…紅組は土曜からず~っと朝と夕方ばかり。。

一日に3回集計されて、そのたびにシクレの権利が移動する。
となるとゴールデンタイムにあたる夜シクレの効果が大きくなるのは周知の事実。

夜の大量リードを朝と夕方で逆転する。
するとまた夜に相手側がシクレになって…

このようなパターンは今までも何度か発生していましたが、
ここまで顕著に出たのは初めてかもですねぇ

土日はなんとかなっても平日にこの状況になってしまえば
シクレに参加できなかった方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

かく言う私も夜に参加できないのはとっても痛いです。
おとといの中間報告で暫定1位とか言っていたけど、
次の日には抜かれていたって言うね。。

三日天下ならぬ一シクレ天下でござんした。

さてさて、そんな狩人祭もシーズン8.0で仕様変更でしたっけ?
みんなが納得できるような楽しいイベントになるといいな~

シーズン8.0までにはもう一回今の仕様でありそうですが。


っと、こんな遠い未来のことを想像しても仕方ないですね。
さっさと寝て最終日の朝シクレに備えましょ。

ということでおやすみですよー ノシ


…なんかここんとこ最終日の朝シクレに参加するのが多い気がする。。

| 猟団活動報告 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/329-cbd9f9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

