PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24回狩人祭結果!と…



第24回狩人祭、入魂祭と集計祭が終了しました!

とりあーえず結果です~

('0')
クリックで拡大

サーバー3は紅組の勝利ですっ

これで2連勝!
今回もポイント3倍イベントでしたが、さすがはりせん団。イベントに強いです。

というわけで、同盟のみなさまはじめ、紅組のみなさま
勝利おめでとうございます!そしてありがとう!みんなぐっじょいですよ!!

次回第25回は2月10日から。
今回の褒章祭が終わったらインターバルなしで開催されるようですね。

EXクエをシクレとしてみたり、開拓で入魂ができたりと
不具合の多かった今回ですが、次回はスムーズに運営してくださるとうれしいです。


っと紅組の勝利ももちろんですが、今日の主役はこの方です!

みなさんご存知はーつさん!
片手スキーの 変態 豪腕ハンター!!

以前にもちょっと紹介しましたが、
個人の韋駄天杯でどえらいことをしてくれました、、

それがこれ。ほいっと。

('0')スッゲ
クリックで拡大

左上…




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚ ) < 1位…だと…


Heartzさん

第28回公式狩猟大会個人韋駄天杯サーバー3片手剣部門第1位

おめでとう!!
そしてぐっじょい!!

はりせん団は、はーつさんの今後の活躍を応援していますっ

('0')スッゲはーつさんスッゲ
クリックで拡大

キャーハーツサーン

| 猟団活動報告 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両脇にいるフルクシャさんに突っ込みを入れたのは私だけではないはず。

本人曰く「守護神です!」

| カテジナ | 2010/02/04 09:41 | URL |

▽カテジナさん
フルクシャさん > マスターソードにたどり着きたくば私を倒してから行くのだ!

こうですね。

| そめっほ | 2010/02/05 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/330-1a33c820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

