PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミノタイトはこれ以上持てません

狩猟日記

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記でっす

今回はこの一文がすべてです。
アミノタイトはこれ以上持てません」

おぉ文字の色を変えるなんて珍しい、、
なるたけタグ的な方法を使わないで表現したいと思っているんだけど…
ってこんな話は関係なくて、、

アミノタイトをスタック数(ポーチに入れれる数)分集めましたよっ
いつもいつも「砥石はこれ以上持てません」ばかりじゃあれなのでねっ

たまには珍しい「これ以上持てません」でも狙ってみようかな~
ってそれだけのお話でござる。

フロンティアクエスト「鉱脈を呼ぶ秘法?」
をつかって99個集めるのに大体2時間くらい。
全部売り飛ばせば時給にして約50万zってところでしょうか。

閃光玉をばしばし投げているのでエクストラでないときついかもですが
逆襲などで稼ぐことが難しい場合、なかなか使える手ではないかなと思います。

面倒な素材集めにはもちろん、お金稼ぎにも利用できるこのクエ
みんないないし暇だ、、って時にやってみると幸せになれるかもですよっ

おや?このネタいつかも使った気がする、、
ってありましたありました。

備蓄アミノタイト 2009年5月23日付けの日記でござる。

このときは確か50個ほど集めたような、、
それがなくなってきたのでもう一度集めよう~

ってのが事の発端ですね。
決してベイルのために必要になりそうなんてそんなことはありませんよ?

こっそりクシャの宝玉集めたりなんかしてませんよ?

膨大なコインの要求数を前にしてへこたれそうなんてことありませんよ?




はっはー楽しみだ。


そうそう、
鉱脈を呼ぶ秘法?を何度もやっていて気がついてんですが、
マイトレプーギーが持ってくるアイテムのアミノタイト率が異常に高い。

@へれ
クリックで拡大

というか、
100個集める間に10回ほどプーギーによるアイテム持ち帰りがありましたが
すべてアミノタイトでした。

鉄鉱石やマカライトにチャチャ剥ぎ取りのホピ酒などいろんな素材が入手できますが、
もって帰ってくるのはすべてアミノタイト。

クエ中に入手した素材の中からランダムで持って帰ってくるんだと思っていましたが…
う~ん。どうやら違う様子、、

入手したら優先的に持ってくるアイテムがあるのかな?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ~

| 素材集め | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/333-f2a6ba7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

