PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWみたび

どうやら世間ではヒュプノカッター生産クエが人気の様子。
各種ピアスも優秀なものばかりなので
未入手のかたはこの機会に取っておくといいと思います~

当初は昨年のGWイベントとして配信されたクエスト群でした。
当時は毎日日付の変わる0:00に新しいクエストが登場するために、

自由区のランドすべてがほぼ満員。

@へれ
クリックで拡大

これを見たときはさすがにびっくりしたのを覚えています。

第二回目の配信は昨年秋の連休。
このときアクラリオンが追加されました。

そして今回。
なんの脈絡もなくド平日に配信され、追加の武器もない。
こりゃ前の2回に参加している人は見向きもしないだろうなぁ

せめて武器は追加してほしかなったな~

せっかくなので当時のGWクエ記事たちをご紹介。

一章、二章 失われた書物。2冊組み。
三章 破れた書物・三章
四章 久しぶりの新メンバー!
五章 GWイベント終了!
アクラリオン アクラリア(四章についても記載)

当時のものなので内容的にはいまいちなものが多いですが、、
というか突っ込みどころだらけ。。

まぁせっかくなのでということで、、

では簡単ですが、、ノシ

| 雑記 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/334-313e123c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

