PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビーさん

猟団活動報告

今日は素敵なお知らせっ

バレンタインクエとか、登録祭のこととかはとりあえず置いといて、、
新たな団員さんのご紹介ですっ!!

あぐーら
クリックで拡大

左端に座っていらっしゃる『Gaby』さん。
あるテニスプレーヤーさんのあだ名が由来だそうなので
そのままガビーさんとか呼べばいいんだそうです!

え?がびたん??ま~た某団長が変なあだ名をつけやがったな ねぇぺぱたん?

HR30のハンターさんで、これまでずっとソロでやってきたそうな。
シェンの試験を一人でやるのに疲れてしまったということで
うちの団に興味を持っていただいていたようです。

何度も何度も挑戦していたみたいで
残り10秒で砦の耐久値が0になったこともあるとか、、

MHFは多人数でプレイするように設定されていますし
みんなでわいわい楽しんでやっていきましょう!

それでも何度も挑戦する強い気持ちを持ったがびさんは
きっとすばらしい仲間になってくれると確信しています!

ということで、歓迎クエストはもちろん
公式狩猟試験HR30「砦の被害を食い止めよ!」

みんなで試験を思い出そう!ということで
お供の団員はレア度4以下指定で行ってきました。

キャーガビサーン
クリックで拡大

さすがというかなんと言うか、
がびさんは何度も挑んでるだけあって安定した立ち回り。
むしろ久々のシェンでしかも慣れない近接という
某団長やらギガ何とかさんのほうが危なっかしいっていうね、、

それでも何とか(例の2人)討伐成功!
スキルや武器に頼ればあっさり終了してしまうHR30試験ですが、
レア度を絞って挑戦するってのはなかなかいいアイデアだったんじゃないかな~

ということで

スベテノチルドレンニオメデトウ
クリックで拡大

Gabyさん上位進出おめでとう!!
さらに広がるフロンティアの世界をはりせん団と一緒に堪能して行きましょう!

さしあたってはエスピかな…
やっぱりフロンティアの上位の洗礼といえばあいつですよね( ̄ー ̄)

ではでは、Gabyさん。ようこそはりぼてセンチュリオンへ!!
これから楽しくやっていきましょうね!よろしくお願いします!!


そうだ!
せっかくランクの若い方が入ってくれたので
興味はあるけど周りのHRが高いと遠慮しちゃうなぁって人も
これを機に猟団体験してみてはいかがでしょう。

ガビさんや団員のみんなと一緒に楽しく遊んでみませんかっ
はりぼてセンチュリオンはいつでも団員さん募集中です(≧▽≦)ノ

| 猟団活動報告 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
皆さんの負担にならない程度に甘えさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

試験の後、青クック先生に報告に行ったのですが、いつもすぐ終わる授業が、とても長くて。
先生もすごく喜んでくれたようです^^;

| Gaby | 2010/02/12 18:49 | URL |

▽Gabyさん
こんばんはっ

いえいえこちらこそ!仲間が増えてうれしい限りです!!
楽しくやっていきましょ~これからよろしくです(≧▽≦)ノ

先生もがびさんの成長がうれしくて仕方がないんですねぇ
でも授業が長くなっただけで追い返すわけではないってところに
先生の愛を感じすにはいられません。

| そめっほ | 2010/02/13 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/337-1dc30e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

