PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク3!

猟団活動報告01

猟団ランクが『3』になりました!(≧∇≦)
みんなありがとう~
今回もみんなのおかげでアップデートに間に合ったので、

Highslide JS
 クリックで拡大

猟団ストアが開店しました!
シビレ罠がいつも買えるのが便利でしょうか。
ほかにも例の『ブツ』が買えるようになりましたよ( ̄ー ̄)


もうひとつ嬉しいニュースです
新しい仲間が増えました~(^ー^)ノ

一人は3月の終わりごろに紹介していた『ニケア』さん
10日間の猟団加入制限が解除され、めでたく入団です!
ようこそ^^おまちしてました♪

もう一人は、『Heartz』さん。ハンマーが大好きだそうです

Highslide JS
 クリックで拡大
真ん中のお方^^

お二人ともよろしくです(≧▽≦)ノ

新しいシーズンも始まり、新しい仲間も増えました
はりぼてセンチュリオンますます楽しくやっていきましょ~

| 猟団活動報告 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連絡遅くなりました。
せっかく入れていただきましたがリアル事情でしばらくMHFおやすみすることにしました。
入ったばっかりなのにすみません(ノω・、)

| ふー | 2009/04/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

連絡ありがとうございます。
いえいえ^^自由に楽しく、リアル優先が一番ですよ(≧∇≦)
いつでも戻ってきてくださいね。また一緒に遊びましょ~
お待ちしてます!!

| そめっほ | 2009/04/12 00:34 | URL |

こっちも腕を磨いて待ってますー(o゚▽゚)o
戻ってきたらまた狩りにいこーです(´∀`)

| フェイト | 2009/04/12 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/34-cd4a3b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

