PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カカオの日

猟団活動報告

今日はカカオの日だそうです。
ばりさんとぺぱたんに言われるまですっかり忘れていました。

昨日と一昨日の記事ではしっかり意識した発言してるのにね!


('-')



……

ということで広場のモニュメントのギミックも試してみました。

ろれさーん
クリックで拡大

フハハギガさん!ロレさんはいただいたっ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

このあと利音さんがログインしてきたので、いろいろしゃべりながら
モニュメントの中に立ってくれるように頼んだんだけど
結局最後まで立ち止まってはくれませんでした。。

んもう!恥ずかしがらなくていいのに!!
利音さんはまさかツンデr…おっとこんな時間に来客か?

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そんなカカオの日でしたっと。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のロレアが・・・






熨斗付けてクール宅急便で送ります、着払いでよろw



| ギガ | 2010/02/15 20:27 | URL |

▽ギガンテスさん
この寒い冬にクール宅急便で送るギガさんおそろしや!

着払い?
届いてからも何かにつけてお金を取られそう
…なんてこと思っていませんよ。
いませんよ!

| そめっほ | 2010/02/16 05:01 | URL |

最後の最後で通ったんですけどねっ
べ、別にあんt ry
実家のPCの影響でほとんど動けてませんでしたorz

| 利音 | 2010/02/16 15:56 | URL |

▽利音さん
最後に利音さんが通過したのは知っていますよ~
緑チャットで「!」とか「キタコレ!」とかの嵐があったとかなかったとか、、
いつものPCに環境に戻られましたらまた遊びましょ~

| そめっほ | 2010/02/17 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/340-a8bd5730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

