PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳揺[自主規制]ンツ

さて、昨日の記事にて勝手に登場していただいた元団長様ですが、
いてもたってもいられなくなり、メール&個チャで突撃してきました。

ブログに書き込みをしたことがあるだけの(しかもおととい、、)
ほぼ初対面にもかかわらず、とても丁寧に対応してくださり
さらにうちのブログのこともご存知だったということで
私のテンションはうなぎのぼりです。

うざい絡みになりそうなのを必死にこらえながら、
猟団のこと、お互いのブログのこと、MHFのこれからのことなどなど
たくさんのお話をさせていただきました。

ブログからも伝わってくるようにとても前向きなパワーを持った方で
MHFを自分たちで楽しくするんだ!
という気概に溢れ、私にまで元気とやる気が湧いてきました。

昨日の記事については事後にもかかわらず快く許してくださり、
さらには相互リンクのお話までしていただく始末、、

もともとコンタクトをとろうと思ったのは、
昨日の報告ついでに相互リンクをお願いしたい…ってことがあったので
渡りに船というか願ったり叶ったり…じゃなくて、
先に言わせてしまったことへの感謝と同時に申し訳ない思いでした。

そんなこんなで楽しい時間をすごしつつ、
相互リンクとご本人さんの名前を出しての紹介の許可をいただきましたので…

お待たせしましたれっつ紹介!

ビアンカの部屋


猟団「クロスボーン・バンガード」のビアンカさんのブログです!

正直うちのブログの何倍ものヒット数を稼ぐMHFでも有数の人気ブログなので、
ここで紹介することがどれほどのあれなのかはわかりませんが、、

管理人ビアンカさんの愛してやまない乳揺[自主規制]ンツ装備や
ツッコミ猫とのSS劇場、ユーザーイベント『MGC』などなど
ユニークで面白い記事が目白押しの素敵ブログです!

体のどこかしらを強調したSSを撮ることに心血を注ぎ、
構図やアングル、撮影ポイントまでこだわり抜くその姿勢には
ブログ管理人として見習うべきポイントだと思いm…思います!

以前の猟団を退団され、あらたな道を見つけたビアンカさん。
持ち前のエネルギーで前へ前へ突き進んでいってください!

私といえば、そんなビアンカさんの姿勢に強く共感し、
なにか少しでもお手伝いできたらいいなぁと思っています。

ビアンカさんのこれからを応援するとともに、
少しでも力になれるよう自分も活動してみようと思います!

今後とも素敵なお付き合いができたらいいですね
どうぞよろしくお願いします!

| ブロ友さん交流 | 04:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝です!!

そめさん(もう、こう呼びますw)、こんにちは^^

大変過分なご紹介をいただき、恐縮です><ハズカシイ

いろいろとお話しすることができて、すごく楽しかったですし、モチベーションを高めることができました。

相互リンクの件も含め誠にありがとうございます!

今後、個人&猟団単位で末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ビアンカ | 2010/02/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

| くぽ | 2010/02/17 16:27 | URL |

▽ビアンカさん
では私も「ビアさん」と呼ばせていただきますね♪

> 大変過分なご紹介をいただき、恐縮です><ハズカシイ
いえいえ、ビアさんの魅力がしっかりと伝わったか心配で心配で…
もっとロコツにいろいろ書いたほうがよかったかでしょうかw

相互リンク、こちらこそありがとうございます!
MHFもブログも互いに刺激しあえる関係であり続けれるよう
今後ともよろしくお願いします!!

▽たくぽんさん
( ゚∀゚)o彡°おパンツ!おパンツ!

…って言わさないでよ。。

| そめっほ | 2010/02/18 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/342-cdcfc37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

