PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

おととい、昨日と登場したいただいたビアンカさん。
昨日の記事で「新しいことに向かって突き進んでください!」
なんてことを言いましたが、早速、第一歩を踏み出されるということで、
そのお祝いをしたいなぁと思い、リアル「ビアンカの部屋」で開催された
猟団「クロスボーン・バンガード」結団式にお邪魔してきました。

リアル「ビアンカの部屋」ってのはビアさんのマイハウスのことで、
ブログでおなじみのあの光景が広がっていてなんだか感激です。
ちゃんとツッコミ猫ちゃんにもご挨拶をしてきましたよっ

ニャニャニャイ
クリックで拡大
SS劇場風に…完成度が低くてスミマセン、、

参加できたのは集合時間からしばらくたってからでしたが
ちょうど「宴」に参加することができました~

マズイモウイッパイ
クリックで拡大

お約束の食事の後は、
ビアさんによる「クロスボーン・バンガード」についての所信表明演説。

前猟団を立ち上げ、ともに成長し、そして後任にのために団長を退いたビアさん
決して簡単な決断ではなかったと思いますが、こうして人を集め、
新しい道に向かってパワフルに突き進む姿には刺激されっぱなしです。

「クロスボーン・バンガード」に参加される方も、
応援に駆けつけた方も、ビアさんの演説に共感し、
演説の最後には鳴り止まない拍手とともにこだまするジーク・ジオン…

そしてそのままみんなで意見交換したり、
ビアさんの再三のセクハラ発言にもツッコミ猫は不発だったり、
加速するビアさんの変態ユニーク発言から溢れるこだわりぶりに
一同つっこむことも忘れて聞き入っていたり、、
とても楽しく素敵な時間をすごさせていただきました。

ん?あれ??
事前に配られたプログラムには
宴のあとには「初陣」って書いてあったような気がするけど…
1時間以上だべってるしこのまま解散の流れになりそうな勢い…
う~ん。うん。あれだね。きっと見間違いだったんだね!
みんなで力を合わせて変態を討伐したってことだね!



今回ビアさんの呼びかけに参加させていただいて、
ビアさんのブログフレの皆さんと交流できたことは、
ブログを運営する身としてとても大きな財産になると思います。

いろいろあって、最近なんだか元気のないMHFですが、
それでもこれだけのエネルギーをもった方がたくさん存在し、
みんな自分の知らない、手の届かないところで頑張っているんだ

と、そんなことを今更ですが、強く強く考えさせられました。

そしてこんな方々ともっともっと交流できたらいいなぁなんt…

え?ビアさん??なんですか??
お前の役目はここまで。これ以上は言うなって??

フフフ
わかってますよ~

今回の更新はここまでにしときましょ( ̄ー ̄)


さてこのブログを見ていただいている皆様、
最近のMHFはやることないな~なんだかつまんないな~
なんて思っていませんか?

先ほど口ごもったその先の内容は…?
ビアさんの演説内容をあからさまに隠した理由は…?
ブログに大量に追加されているリンクが意味することとは…?
この記事のタイトルやカテゴリ名…おっとこれ以上は言えません。

すべては今夜。日付が変わるころに
MHF関連のブログ、HPの更新状況が一挙にわかる
MHF警察犬の派出所」さんに行けばわかるはず、、

おもしろき こともなき世を おもしろく

さて、、
楽しくなってまいりましたっ

| ブロ友さん交流 | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感激!

そめさん、こんにちは^^

昨日(今日じゃんw)は遅くまで・・オット・・ありがとうございました^^

おお・・・素晴らしい記事ですねえ!!

さすがはそめさん・・・感激しました。

さて・・・それでは・・

私の方もボチボチ始めさせていただきます^^v

| ビアンカ | 2010/02/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

▽ビサンカさん
おぉ早速のコメありがとうございますっ
昨夜は…というか今朝まで作戦会g…おっとっと…お疲れさまでした。

もっと早くアップしたかったんですが、睡眠無効スキルは発動せず、、
遅くなってしまってすみません。

でもお褒めいただいたようなので一安心です。お次はビアさんの番っ
楽しみに待っておりますです~

| そめっほ | 2010/02/18 11:22 | URL |

そめさんこんにっちは~♪
昨夜はお疲れさまでした(〃^∇^)o&ありがとうございました♪
また遊んでくださいね(≧∇≦)b

追伸
ぼくも輪の中にいれてよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

| LOCCO | 2010/02/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

そめさん昨日はお世話になりました!
初対面に関わらず慣れなれしくしてごめんなさい><

これに懲りずお邪魔させてもらった時に遊んで頂けたら幸いです。
これからもよろしくですね^^

| NANA | 2010/02/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

▽LOCCOさん
ろっこさんこんばんは~
ろっこさんこそ素敵な画像ありがとうございますっ
しかも私はそのとき力尽きていた始末、、

ろっこさん、、そのネタは通用しませんよ~
共犯者同士仲良くしましょ( ̄ー ̄)

▽NANAさん
ななさん、こちらこそっ
いえいえ、、私こそ無礼な振る舞いをお許しくださいませ!

もちろんです~
いつかこちらからお伺いするときはどうぞよろしくです!!

| そめっほ | 2010/02/19 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/344-9e3b515d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

