PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF新プロジェクト始動!?

Invi37

「MHF警察犬の派出所」さまからいらっしゃった皆様ようこそ。
いつもうちのブログを見てくださっている皆様こんにちは。
MHF系ブログさんのリンクから飛んできた皆様いらっしゃいませ。

お昼の更新は見ていただけましたでしょうか?
似たような内容で更新されているブログさんの存在にはお気づきになりましたか?
なんだかわからないけど、何かやろうとしてるってのは伝わりましたでしょうか…

わけがわからないという方も読んでいただけると幸いです。
大体わかっている方はニヤニヤしながら読んでくださいませ。


私たちはあるプロジェクトをはじめようとしています。

なんだか元気のない現在のMHF。
これではいかん。せっかくのゲームなんだから楽しみたい!!

そこで考えました。
サーバーとサーバーの垣根を取っ払ってしまおう!と。

せっかく同じMHFという世界にいるのに、出会うことのできない人たちがいる。
いつもおもしろいブログを公開しているあの人に会ってみたい!
目を見張るようなプレイ動画、その発想はなかったなんていう動画、、、
どうやったらそんなに魅力的なコンテンツを作り上げることができるのか、
そんな方々と直接会って交流して、お友達になったら
今よりも、もっともっと充実した日々を過ごすことができると思うんです!

PTの垣根を越え、猟団の垣根を越え、さらにサーバーの垣根を越えて
もっともっと活発に交流し、まだ見ぬ素敵なプレイヤーの皆さんと
出会ってみたいんです!

身の回りで猟団の仲間やフレさんが引退したり、
知り合いのログイン率が下がって寂しい気持ちになったり、
運営には期待するたびに裏切られ、ユーザーの声が響いていない、、
さらに自由区や求人区など、周囲のプレイスタイルの変化に違和感があり
モチベーションが下がっているなぁなんて感じることがありませんか?

MHFの世界にはまだまだ見知らぬ、すばらしい世界が広がっています。
総プレイ人口の1/3の方としか交流できないなんてつまらないです!

サーバーを超えてMHFの新しい扉を開きましょう!

プロジェクトの詳細は「ビアンカの部屋」のビアンカさんがまとめてくれるはず。

ここでは呼びかけだけにしておきます。

お昼に更新した「クロスボーン・バンガード」の結団式は
同時にこのプロジェクトの発足式でもありました。

「MHF新プロジェクト始動!?」のタイトルで
更新されたブログさんが現在の参加表明者です。

ぜひともそちらのブログさんの内容も確認して、
このプロジェクトに参加してみませんか?

運営なんかに負けず、自分たちですばらしいMHFの世界を作りましょう!!


プロジェクトの詳細については以下のブロガーの皆さんの記事に詳しいです。

ビアンカの部屋」 サーバー3 ビアンカさん
竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」 サーバー3 LOCCOさん
NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)」 サーバー2 NANAさん
すぷ猫の記録 - MHF おしゃれ装備? -」 サーバー3 すぷ猫さん
benjamin絵日記 (MHF)」 サーバー1 Benjaminさん


最後に、
LOCCOさん、NANAさんのブログ中でも紹介されていますが、
当プロジェクトは現在プロジェクト名を募集しています。

「MHF ○○○ PROJECT ~鯖から鯖へ。未知なる出会いが今ここに~」

上記○○○の部分になにか素敵な言葉を入れていただけたらなぁと思います。
サーバーの垣根を越えていくイメージのスケールの大きいものがいいのでは…
とひそかに思っています。

タイトル画の「MHF NEW PROJECT!!!」はこのプロジェクト名を利用して
宣伝用にろっこさんが作ってくれたものです。

○○○のところに「NEW」を入れて、
「!!!」と中央の3つの円はサーバーが3つあることを意味してるのかな?

採用されたプロジェクト名はこんな風に素敵なデザインになって
みんなのブログに掲載されるはず…

参加表明やプロジェクト名のアイデアなど皆さんのご意見お待ちしていますっ

個人的には… 
「MHF NO BOEDER PROJECT」とか「MHF BEYOND THE SERVER PROJECT」
なんてどうだろうかとか思ったり思わなかったり…

| ブロ友さん交流 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そめっほさん、こんにちは~
>「!!!」と中央の3つの円はサーバーが3つあることを意味してるのかな?
そうですそうです~w
今回のはやたらサイズが大きくて背景もなんだかあってなかったんですけど眠気には勝てませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
本番のやつはチャンとバナーとして作る気マンマンです!
ドラクエで出会いを求めるのは「ルイーダの酒場」MHFでの出会いは「ビアンカの酒場」あれ?部屋でしたっけ???
この繋がりを大事にしたい今日この頃です♪
これからも個人と個人を紡ぐこの壮大ですばらしい計画を一緒に頑張っていけるかと思うとうれしい限りです。あらためてよろしくお願いします(*^∇^)ノ

| LOCCO | 2010/02/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

僕がインできない間にこんなことが・・・

ちくしょう早く復帰したいぜ!

| くぽ | 2010/02/19 15:43 | URL |

そめさん、こんにちは^^

「MHF ○○○ PROJECT 」のことをすっかり忘れながら、乳揺れおパンツなSSを貼るのを決して忘れなかった私をお許し下さいませ><

これまでの経緯やプラン内容などの具体的な説明にならざるを得ない私の記事を、ピッタリ補完していただくような形の記事、ぐっじょぶです!!

これからもよろしくお願い致します!

| ビアンカ | 2010/02/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

先ほどは私へのコメントありがとうございます(´▽`)アリガト!
相互リンクの件謹んでお受けします!

これからも宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

| minami | 2010/02/20 01:57 | URL |

▽LOCCOさん
おぉ正解!セイカイシャニハクシュ!!ワーイ
あの短時間で仕上げたのはすごいと思います~
本番の画像も期待しています!←プレッシャー

またビアンカの酒場でお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひともこのプロジェクトがんばって成功さましょう!

▽たくぽんさん
くぽちゃんの帰りを首を長くして待ってますよ~

くぽちゃんも参加してくれるよね?ね?

▽ビアンカさん
いいえ。それでこそビアさんです。

勢いに任せて書きなぐりましたが、そう言っていただき光栄ですっ

こちらこそよろしくお願いします!

▽minamiさん
こんばんはっ警察犬さんで例のタイトルが使われているのを見て
光の速さで確認しました(・ω・)b
レスポンスうれしかったです~

相互リンクありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

| そめっほ | 2010/02/20 19:03 | URL |

こんなデカい事が始まってるとは・・・。
うちの団はHPも持ってない香ばしい団ですが賛同させて頂ければ幸いです。
あれ?真面目なコメがこれ以上書けない・・・だと?
香ばしい団に香ばしいコメ・・・バロスwww
ゲフンッ!とりあえずこのプロジェクト、弱小ながら自転者組合も賛同させて頂きます!
つか賛同させて下さいお願いします('-')

| ソラ | 2010/02/21 01:02 | URL |

▽ソラさん
賛同のコメントありがとうございますっ
そんな無理して真面目コメント書かなくてもいいですよ~
といっても少し自分の解釈が間違っていたかもしれなくて、、
改めて記事にしますが申し訳ないことになるかもです。。

とりあえずコメントありがとうです!
これからもフリ8で楽しくやろうねん!!

| そめっほ | 2010/02/22 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/345-c4bdf594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

