PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回中間報告

猟団活動報告

入魂祭期間中恒例??の狩人祭中間報告~
水増し記事?ははっ[ - -]<キコエマセン

今回は今のところシクレ配分に偏りはなさそうかな、、
しいて言えば、サーバー別シクレの難易度に差がありすぎるのかなっというくらい。

蒼ヒプさん、茶ナス、赤ヴォルさん
取っ掛かり易さに差がありそうですね。
ヒプが取れたらおいしいし、ヴォルさんだとそうでもないと…

まぁいつものことだしそんなこと言っても詮無いことではございますが、、
ん?詮無い? …せんない 無意識に使ったけどちゃんとした意味がわかりません。

せんない 【▼詮無い】

* (形)[文]ク せんな・し
* しかたがない。かいがない。無益だ。
*
o 「いくらいっても―・いことだ」
o 「今となっては―・いことだ」   [[goo 辞書より]]

たまに使うポータルの辞書でちゃちゃっと調べてみましたところ、、
うん。おっけいおっけい。イメージと大体あってるな。

ってえっと何の話を??

あぁ、、狩人祭のお話でした。
個人的には今回、なかなか思うように参加できず若干やきもきしております。

金曜夜の青ヒプさんに30分くらいと、昨日の夜の71ティガ。
今のところこの二つに参加できたのがやっとという感じです。

サムイ
クリックで拡大

後ろ足粘着で転倒ループ?連続罠??効率戦法については知りません。
団でまったりと行ってきました~


う~ん。なんだろう。
やっぱりすこし盛り上がりに欠けるなぁ、、

前回はポイント3倍もあったし久々の狩人祭ってことで盛り上がったけど、
今回はそんな勢いがないような、、全体の入魂数も少なめな気がするし。

やっぱりあれだ。
「狩人祭」ってイベントは悪くない。
みんなで一丸となってやるぞ!っていう雰囲気になるのは盛り上がるし。
けれど、いつもいつも狩人祭じゃさすがに飽きるというか
ただでさえシクレとかで強制力の強いイベントなんだから、
そんなに頻繁に開催しなくてもいいんじゃないかな~っと思います。

シクレが来たらみんなで行かなきゃ!という流れになるし
昨日ティガではしゃいだからこんなこという権利はないかもだけど、
下位や上位序盤、ソロメインのハンターさんには迷惑な話かもしれない。

ゴールデンタイムの2時間をシクレにとられちゃうってのは
野球しか見れない幼いころの食事時の記憶に通じるものがあるような、、
チャンネルを変えれないリモコンを握り締めながら
涙目で「こんな大人になるもんか」と誓ったあのころの記憶はどこへ行ったのか…

ってまーたわけのわからんことを。。

狩人祭、、特に入魂期間はひと月に一回が限度だと思います。
むしろふた月に一回開催くらいでもいいのかも。

さらに毎回ちょっとずつルールを変えるとか。
インターバル中に少しずつ情報を出して、
次回はこんな感じなのか、フムフム。んじゃ作戦はこういう感じで行こう オkオk
と祭りに向けて気持ちが盛り上がっていくような

ただのコピペイベントを垂れ流しにされるだけで
盛り上がれってのが無理な話かなぁと、、

あー団長がこんなんだから盛り上がらないのかも、
みんなを引っ張ってアツくさせるようなそういうモノニワタシハナリタイ…

ハッ!
サバ別シクレの3匹のモンスター
こいつらってフロンティアが初登場でその亜種っていう括りだったのか!!

イマ キガツーイタ('-')


新プロジェクトの経過も早く書かないとっ

| 猟団活動報告 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/349-5d5361cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

