PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりせん運輸

invitation07

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』7回目のタイトル画は
はりせん便たまご運搬中です。

魚竜のコインが必要になったので
メンバーにお願いして行ってきました(≧∇≦)

狩猟演習の『草食竜の卵を採ってきて頂戴!』
に出てくるドスガレオスの捕獲で手に入ります。
倒してしまわないように加減するのが大変でした( ̄▽ ̄;)

卵の運搬はあれです。
ストレスとの戦いですw
しつこく追いかけてくる生肉さんにいらいらしたら負けですね(-ω-;)

手伝ってくれたみなさまありがとー
(゚ー゚*).o0○(まだ足りてないのでまたお願いするかもだけど…)


またまた新しい仲間の紹介です^^
ログインするとショートメールの受信音♪
この音、癖になりそう( ̄ー ̄)

掲示板やブログを見て気に入っていただいたようで
ほんとに作ってよかったです(≧∇≦)b

『もっちゃん☆』さん。HR130のお方^^

Highslide JS
 クリックで拡大

みんなどんどんお手伝いお願いしちゃいましょ~
はりせん団へようこそ。
よろしくお願いします(≧∇≦)b

| Invitation | 18:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっちゃんさん、どうぞよろしくお願いしますです(´∀`)ノ”レベルこそこっちはまだまだですが早く追いつけるように仕事休みは廃人になりがんばっていきたいと思いますww

| フェイト | 2009/04/15 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/35-48c30d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

