PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新プロミーティング@2サバ

昨日の記事の最後のほうの文章
>みんなを引っ張ってアツくさせるようなそういうモノニワタシハナリタイ…


そう思って参加した新プロジェクト
ミーティング@2サバに参加してきましたっ

土曜の深夜(日付は日曜)に開催されたもので
なにを今更という感は否めません、、というか報告遅れてゴメンナサイ。
すでに参加者のみなさんのブログで紹介されていますが、
私も忘れてしまわないうちに報告しますっ

ミーティングに参加するまでの経緯はビアさんのブログ(2/22「急転」)に詳しいです。
手抜きスミマセン。。でもビアさんのまとめ能力に完敗です。
ビアさんの記事の中の「平野綾」さんのくだりですが、、
えぇ。出会った瞬間にぴんときましたとも。
超団長様はもっとご自分の知名度を把握なさるべきだと思います!

さて、では続きを。
2サバでミーティングということで他サバに初めてキャラを作りました。
キャラメイクで3サバキャラとまったくおんなじキャラを作ってしまうあたり
自分の性格を目の当たりにするようでなんというか…まぁいいや。

すでにミーティングは始まっていたので
急いで合流しようと、新人キャンプからそそくさと抜け出して
自由区に入れるHR3までHR上げ上げ。

密林でなぞの骨を集めて、迷わず大骨塊を作成、
HRPの効率がよさそうな闘技場クックを選び、
スタンをとって縦3を叩き込んでいるときに
あぁ…自分は新人じゃないんだなぁとしみじみと思ってしまいました。

まぁそんな感じでHR3までに必要なHRP1125だったかな
を一回200ポイントもらえる闘技場クックでさっくり集め、

れっつ合流!
インナー+大骨塊丸出しで恥ずかしかったけど、、

ー本日もモンハン日和ー」の「minami」さんと「joker」さん
SOS団 綾波の超団長ブログ」の「綾波」さん
王様の耳はアイルーの耳」の「主水之介」さん(キャラは「A-ZO」さん)

2サバメインのみなさんとお会いできましたっ
そしてminamiさんのお宅にお邪魔して、晩御飯もご馳走になっちゃいました。

サムイサムイ
クリックで拡大

お腹がいっぱいになったところでビアさんからの説明再開
みなさん新プロジェクトへの賛同者ということで
ビアさんの説明に熱心に聞き入り、ときおり鋭い質問が飛び出したりで
熱気のこもったミーティングとなりましたっ

話し合った内容についてはまた後日かな、、
正直自分も把握しきれていない部分もあるので
しっかりと理解できたときに発表したいと思います。

ということで、3サバのビアさんの呼びかけから始まったプロジェクト。
2サバへの突撃を経てどんどん大きな流れができていることを実感します。

今後もプロジェクトの動向に目が離せませんっ

| ブロ友さん交流 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/350-0921f889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

