PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回狩人祭結果!



第25回狩人際、集計祭が終了しましたっ

キニナル結果は…

やっほい
クリックで拡大

サーバー3は蒼竜組の勝利です!!

前回に引き続き、はりせん団は勝利となりました!

同盟のみなさまはじめ、蒼組のみなさま
勝利おめでとう!そしてありがとう!みんなぐっじょいです!!

蒼組、紅組双方のみなさま第25回狩人祭お疲れさまでした(≧▽≦)ノ


う~ん。。それにしても
今回の狩人祭は全くと言っていいほど参加できませんでした、、
リアルの都合が立て込んでいて、ログイン時間が減少したため
狩猟数を稼げず、思うようにシクレにも出会えなかったため散々な結果に、、
猟団で頑張ったみんなに申し訳がたちません。

この感じはもうしばらく続きそう。。
来週の頭には余裕が出てくるはずなのでそれまでご迷惑をおかけするかもです。


さて、次回、第26回狩人祭は3月10日からだそうです。
褒賞祭終了後、一週間のインターバルを挟みます。

この日程ということは、、
3月10日~登録祭、3月17日~入魂祭、3月24日~褒賞祭、3月31日に集計祭。

ふむふむ。それならば…

登録祭期間中の金曜日(3月12日)にプレビューサイトオープン、
5回ほどの更新を経て4月の第2週のあたりで8.0大型アップデート。

もう一週間早いならば、来週金曜日(3月7日)にはプレビューサイトが、
4月の第1週にはシーズン8.0がスタートとなるはず!

なーんて予想を立ててみたり。


どちらにせよ3月中に、発表されながらまだ実装されていない
剛種新素材が入手できるクエスト、新モーションの金レイアとディアブロス。
この3種類のクエストが実装されるはず。

最後にこれだけ詰め込めなくてもよかったんじゃないかな~
ちゃんとプランを立てて決めたのかな~ なんて思ったり。

まぁでもそれだけ新しいクエストに参加できるということで、
そのころにはログインももっとできるはずだし、いい意味で新クエに期待して
8.0のアップデートを待とうかな~と考えています。

今週の新ガンスクエも楽しみだし!
ではではみなさま、第24回狩人祭お疲れ様でしたっ

| 猟団活動報告 | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ち組おめっと!次の祭りぐらいから復帰できそうだず!

また一緒にあそびませーう!

| くぽ | 2010/02/24 16:26 | URL |

変な時間に起きちゃった^q^
お仕事頑張ってくだされー☆ヽ(・w・)ノ

ところで「デュラガウア」って何ですか先生…

| paper | 2010/02/25 05:32 | URL |

▽たくぽんさん
ありがっと!おぉ~くぽちゃんもいよいよ復帰ですかっ

ラストスパート頑張って!待ってるよーい!!

▽paperさん
おはーよ。さてはまた寝落ちしましたね^q^
早くみんなと遊びたいようぅぅぅぅぅ

先生じゃないk
『デュラガウア』、、
青い狐でテーマは忍者…ゲフンゲフン
プレビューが待ち遠しいねっ

| そめっほ | 2010/02/25 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/351-cf637c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

