PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCと箱の狭間で

2010年6月24日(木)に、Xbox 360版『MHF』をプレイするために必要なパッケージ、
『MHF ビギナーズパッケージ』の発売を予定しております。

だそうな。
昨日嬉しそうに一歩進んだ情報を出したつもりだったけど
すでに公式で発表されてたっていうね。
パッケージのイラストには新モンスターらしき顔もあるし。。

('-')

…ということで発表された『MHF ビギナーズパッケージ』
各種特典とハンターライフコース1ヶ月利用クーポンがセットになって
そのお値段は6,090円(税込)。

すでに特典防具、武器、プーギーの服なんかも発表されていて、
従来のパッケージと同様にどれもこれもとっても高性能。
防具は素敵スキル満載だし、武器も高レベル、カフPセットが2セットもついて
なによりプーギー服はおいしそうもといとっても可愛いと。

詳細はコチラ→『MHF ビギナーズパッケージ』特設ページ

XBOX360から参加するユーザーへ向けてのパッケージという触れ込みですが
これらの特典のベントコードはPC版でも使用可能です。
つまりPC版のMHFユーザーでもこれらの特典を得ることができるんです。
おぉそれはいい!素敵なパッケだし買っちゃおっかな☆

ってあれ?
『イベントコードはPC版でも使用可能です。』
ん?
『イベントコードはPC版でも使用可能です。』
んん?
『イベントコードh…    クドイネ

そうです。今回発表された『MHF ビギナーズパッケージ』、
PC版で利用できるのは特典のイベントコードのみなんです。

いつものパッケについてくるハンターライフコース~日間利用クーポンですが、
今回のパッケについてくるものはPC版では使用できないんです!!


例えば7.0のパッケージのときは、
各種特典にハンターライフコース60日利用クーポンがついて6,090円でした。

内訳は
ハンターライフコース60日利用権が2,660円、
スキルカフPが2セットついて2,000円
マイトレプーギー服が500円。

ということで 6090 - 2660 - 2000 - 500 = 930
930円が純粋な武器、防具特典の値段ということに。


しかし今回発表されたこのパッケについてくる
ハンターライフコース利用クーポンはXBOX360版のみで利用可能。
何度も何度も言いますが、
PC版MHFではこのパッケを買ってもクーポンを利用することはできません。

つまり『MHF ビギナーズパッケージ』の定価6,090円から、
カフP2セットの2,000円とマイトレプーギーの服500円のみを引いた
3,590円が特典の値段ということになるんです。

これは7.0の930円と比べて約4倍、
プレミアムパッケの2,400円も軽く上回ります。

もう一度書きます。
パッケージと名前はついていますがPC版ではクーポンの利用不可。
純粋に武器、防具の特典だけで3,590円です。

特典目当てで今回のパッケの購入の方は
この事実を受け止めた上でよく考えて購入してくださいませっ


運営からの公式情報はこちら↓
Xbox 360版『MHF ビギナーズパッケージ』
パッケージ同梱特典のご利用について




……

しかしながら継続コースに加入しているのにパッケを買って
利用クーポンをあまらせてる私にこんなこと言う資格はありませんでした。


注)特典のうち、マイトレポイント、アイテムセットについては
単品での価格が明確ではないので計算からは省略しています。

| 公式情報 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

/ ゚д゚ ) < 性 能 が く る っ と る !

まーたカプコンさんも無茶な売りかたしますね・・・

| どこぞのログインできない利音 | 2010/02/26 10:32 | URL |

コードのため買ってしまいそうな僕・・・

| くぽ | 2010/02/26 15:56 | URL |

パッケの片手強すぎるだろう。。。
ドドンが瀕死だお\(^o^)/

あ、クーポンいらないなら俺に(ry

| はーつ | 2010/02/27 06:59 | URL |

▽利音さん
風圧に耳栓、業物、ガード性能、今ならさらに素敵ガンスをお付けして、
なんとお値段3,590円!さぁさぁお買い得だよっ
こうですね、、

利音さんと遊べるのを今か今かと待っています!!

▽たくぽんさん
うん、、結局買いそうで怖いんだけどさ、、
えっと、がんばろう! ナニヲ?

▽Hearzさん
パッケのガンスも強すぎるよ、、
ネブラも瀕死でござる。。。

| そめっほ | 2010/02/28 04:51 | URL |

クーポンください

| あいうえお | 2011/08/25 17:53 | URL |

▽あいうえおさん
・・・そんなこと言われましてもー

| そめっほ | 2011/09/02 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/353-9318cc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

