PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友の皆様紹介その1

増える一方のプロジェクト参加者さまのリンクたち
ブログを介してお友達が増えるのはとっても嬉しいです。

そんなお友達になれた皆様のすばらしいブログたち
リンクに追加するだけで紹介をしないなんてもったいない!

ということで、一気には無理なので少しずつ
ネタがないときにでも 機を見て紹介して行きたいと思いますっ


 下線つきのリンクがブログタイトル、
 その下の「、」で区切られているのが1サバから順に各サバのキャラ名で
 メインキャラを太字にしています(敬称略でおゆるしくださいー)
 ※NANAさんのまとめを参考にさせていただいていますー


ではっまずはなんといってもこちらからでしょう!

ビアンカの部屋

ビアンカ、千紗@GND、ビアンカ

今回の新プロジェクトの発案者でもあり、
MEZEPORTA GIRL'S COLLECTION(MGC)の企画、運営もなさっている、
そしてなにより乳揺れおパンツの体現者として名高い
「ビアンカ」さんのブログでございます。

こだわりにこだわりすぎてすごいけどいろんな意味で誰も真似できない防具紹介や
ツコッミ猫や番町、中の人まで参加する「SS劇場」
広い交友関係などなど、MHFブロガーとして超有名なお方です。

前猟団からの退団記事あたりでコンタクトを取って
知り合うことができましたが、
あのとき勇気を出してコメントしてよかったなぁと
ご迷惑だったかもですが、突撃してよかったと本気で思います。

MGCの運営、新プロジェクトなどなど
精力的にMHFの盛り上げにかかわっているすごいお方です。


お次はコチラ

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。
LOCCO、LOCCO、LOCCO

プロジェクトの参加者さんの中で
特にデザイン、動画制作などの分野で活躍なさっている
「LOCCO」さんのブログです。

デザイン関係に精通しているということで、
ブログも素敵なデザインの画像で彩られた華やかなものになっています。
動画作成も精力的になさっていて訪問するだけでおもしろいと思います。

LOCCOさんご自身を主人公にしたラノベ風の活動紹介など
魅力的なコンテンツが溢れています。

プロジェクトのテーマイラストだったり、MGCの宣伝動画など
うちのブログのトップ絵のデザインもしていただいちゃいました。

かわいいヴォル子さんの画像ありがとうございますっ
大切に利用させていただきますねっ


今回のラストっ

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)

NANA、NANA、NANA

最後は「NANA」さん。
この方はあれです。「いいひと」です。
ブログの交流、キャラの交流を通じて思いましたが、
なんといってもいい人というのに尽きますねっ

2サバがメインの方ですが、ビアさんの窮地に突撃して
新プロジェクトのアイデアの元となったのは有名なお話。

ブログにもその人柄が溢れていて、
どこかのはりなんとか団のブログと違い誰でも安心して読めるブログですっ

その内容はためになるの一言に尽きます。
最近の記事であれば剛力と剛体のトータル割合計算だとか
プロジェクト参加者さまのブログとキャラ名のまとめなど
いろいろ考えてやってらっしゃるのが目に見えるようです。


っと簡単にではありますが紹介させていただきました。
上記の内容に問題点、そんなんじゃないなどという意見がありましたら
すぐに訂正しますのでご連絡いただけると幸いです。

ブロガーの皆様これからもよろしくお願いします!

| ブロ友さん交流 | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー只今ご紹介に預かりましたろっこですなの!
えと、新郎のそめさんと新婦のビアさんそして愛人のななさんとは幼稚園からの付き合いでよく4人でおいsy・・・・・
ん?あれ?・・・なんか違うね><
設定ミスった><ごめんなさい。。。普通にコメします。
あ、その振り上げた…その手は何処に行くの?
あ!やっぱり・・・ぼくの頭ね…アイタタタ。。。

そめさんおはようございます!
なんかいっぱい褒めてくれてありがとうございます♪
めっちゃてれてれです(≧∇≦)b

嬉しいからそめさんの事をここで紹介しちゃいます!

えと、新r・・・
長くなりそうなので自粛します。はい。失礼しました~

| LOCCO | 2010/03/06 07:41 | URL | ≫ EDIT

え~と・・・

「過分なお褒めの言葉」をいただき、誠にありがとうございます^^

こちらこそ、そめさんと知り合うことが出来て本当に良かったです!!

でも・・・何度読み返してみても、「オチ」に相当する文章が見当たりません><

最後にこれを書き加えさせていただきます・・

「でも、ビアンカの中の人はぶっちゃけ『ただのバカ』ですので、これからもいじって遊んでやろうと思っているそめっほでしたw」

| ビアンカ | 2010/03/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

この様な公の場で自分には過ぎたる紹介頂きましてホントにありがとうございます!
って何度見てもにやにやしてる自分です。

これからも本性ばれないように気を付けていくんで今後ともよろしくですね~(ΦωΦ)フフフ…

| NANA | 2010/03/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

▽LOCCO
> よく4人でおいsy・・・・・
先が気になるっなるーーーっ てか愛人紹介しちゃったよ!

…うん。そっちの設定のほうに突っ込むとやけどしそうだ。。

ろっこさんこんばんは~
ろっこさんのスキルの紹介にはこれでもぜんぜん足りないんですよっ
文章で伝えれないから動画をこのブログに貼り付けてやろうかと思ったくらいです!

…いっぱい褒めたのでまた画像作ってもらえるとうれしいなぁ
ナンチャッテ

▽ビアンカさん
ビアさん…
さては先日のコメントのこと、とっても根に持っていらっしゃる?

ヒイイ 勘弁しておくれよぅ…

「ほら!あんたちゃんとゴメンナサイしたの!?」
「い、いま言おうとしてたんだよーっ」
…ただのバカは私でした。

お二人とも今後ともよろしくですっ

| そめっほ | 2010/03/06 23:26 | URL |

▽NANAさん
おっとななさんっ
コメントなしかと思ってふてくされていたところです、、

ってのは冗談で、昨日アップとほぼ同時にスカイプで連絡していただいたのに
コメントまでいただいてありがとうです~

ななさんの本性みたいな~(・∀・)ニヤニヤ なんつって
これからもよろしくです~

さて、うちで紹介したということでみなさん。
ぜひとも…よろしくお願いしますね( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2010/03/07 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/354-8f31bb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

