PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新プロ進展っ

例の新プロジェクト、
リアルビアさんの部屋で集合し、その後1サバへ移動っ

ミーティングの詳細はビアさんがアップしてくれるはず!!

@ビアンカの部屋
クリックで拡大
@リアルビアンカの部屋っ

1サバ突撃用のキャラを作って、HR上げ上げだけど
LOCCOさん③、ペンペン(joker)さん②、みなみ(minami)さん②に
お手伝いいただいてキャラメイクからHR3まで30分もかかってないかも、、

みんなHR一桁の初心者なのにねっ

…('-') ナンチャッテ

ということで、ビアさんのお部屋→1サバとわたるうちに
またまた多くの参加者さまと知り合うことができましたっ

@1サババ
クリックで拡大
@1サバっ キラーンがないって?
いえいえ。これはみんなで手を取り合って盛り上げていこうっ
ってのを表しているんですよ~ ってね☆

文章の少ないやっつけですが、、
コメントとかとか書いていただく用に更新したなんて…

大きい声で言っちゃう!!

みなさま、足跡とともにコメントでも残していただくと
とってもうれしいです~

はりぼてセンチュリオンのそめっほをよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

| ブロ友さん交流 | 02:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした!
と言うか…仕事が早すぎw

いつのまに記事を書いていたのでしょうかw

それではおやすみなさいZzz

| minami | 2010/02/28 03:41 | URL |

昨日・・・というか今日ですか、はお疲れ様でした~!

私も記事まとめないと・・・カキカキ

相互リンクありがとうございます、これからヨロシクお願いします!

| ビュウ | 2010/02/28 16:16 | URL |

そめっほさん、昨晩はお疲れ様でした! リンク貼って頂いてありがとうございます。 勝手ながら私の方からもリンクを貼らせて頂きました。 これからよろしくお願いいたします!

| key | 2010/02/28 17:05 | URL |

そめさ~ん、昨日は最後までお疲れでした!(*・∀・)ゞ
もう喋り過ぎで喉は痛いは眠たいはで体調最悪><
まぁ楽しさの代償と考えればこれくらいなんの・・・w

自分の方は記事書くのしんどかったんで名簿作成してみましたw
んでもこっちの方が時間掛かったと言うね・・(/ω\)

また機会があれば是非ご一緒に~ノ

| NANA | 2010/02/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

▽minamiさん
お疲れ様でした~ HR上げのお手伝いありがとうございましたっ

雑談中やSS撮影会の合間にこそこそと書いておりました ̄ー ̄
また遊んでくださいませ~ ノシ

▽ビュウさん
お疲れ様でした~
早い者勝ちを狙ったもののまとまってなさ過ぎてこの有様です、、
ビュウさんのまとめ記事素敵でしたっ

相互リンクこちらこそありがとうございますです。
ブログでもゲームでもよろしくお願いします~

▽keyさん
お疲れ様でした~
相互リンクありがとうございます!
ブログのほうにもお邪魔させていただきますねっ
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

▽NANAさん
ななさん、おつかれさまでしたっ
体調が悪くなっても楽しければおっけー( ゚д゚)b

名簿すっごくいいです!
でも先を越されたのが悔しくてリンクを張るのを
躊躇してるなんてことはありませんのであしからず^^

こちらこそよろしくです~いつでもお待ちしておりますよっ

| そめっほ | 2010/03/02 01:49 | URL |

お疲れ様でした^^

そめさん、先日はどうもでした^^

早々の記事アップもありがとうござ・・・って、これ、まだ解散する前の時刻ですしww

SSの手のひらの上が光ってないのはタイミングがずれちゃったからだろう・・・なんて口が裂けても言えません><

| ビアンカ | 2010/03/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました~♪

解散前に記事アップって・・・中の人に爪の垢を煎じて飲ませてください!

コメントまで大変遅れてしまうのはファルファクオリティーですので、ご勘弁をw

プロジェクト盛り上げて行きましょうね♪

| ファルファ | 2010/03/02 21:17 | URL |

▽ビアンカさん
こちらこそどうもです~

ビアさんとしゃべっている間にもちゃくちゃくと準備していたのですb
忙しそうなビアさんに代わってブログの更新をさせていただきましたっ
フフフ 反省なんてしていませんよ~

光ってないのはわざとです(キリッ
ちゃんと光っているのももちろんありますが、
光ってないのを使ってみたらおもしろいかな~って思ったんですよ~

▽ファルファさん
こちらこそお世話になりましたっ

みなさんにコメントしてもらいたくて
みんなでわいわいしてるときにこっそり書いていたなんて、、
口が裂けてもいえません!

私も普段は記事のアップ、コメント、コメント返信など
すぐにできない性質です、、
コメント返信など気長に待っていただけるとうれしいですよっ

ですねっ 一緒に盛り上げていきましょう!おー(≧▽≦)ノ

| そめっほ | 2010/03/03 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/355-380165ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

