PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟解禁!?

猟団ブログといいながらほとんど私の個人ブログ状態になっている
当ブログ「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」ですが、
狩人「そめっほ」の視点で全て運営していくなんてことは無理だとしても
私のこだわりとして、メタ話題はMHFに関することのみというのがあります。

MHFの冠をかぶせたブログなのであくまでもMHFに関することだけを書きたいのです。
中の人の話を書くのは猟団ブログを名乗る限り違うかなぁと。そういうことです。

もちろん個人で運営されているブログの中には
上手に管理者ご本人さまのお話を取り入れることで
親しみやすかったり、ゲーム以外の趣味で人をひきつけたりと
効果的に利用している方もいらっしゃいます。



……

さて、中の人の話を書くことに対するメリットを述べ、
自分のこだわりに反することの言い訳をあらかじめ準備する。

こんな風に前置きしてまで言いたかったのは…



開放されたぜ イヤッホウ!!!





先週はリアルの都合でほとんどログインできず、
土曜日も例のプロジェクトのためだけにログインを行い、
団のみんなとの挨拶も満足にしないまま出かけてしまいました。。

でも!そんな日々もおしまいっ
とりあえずひと段落はついたので、これからまた気合を入れて
MHFの世界で楽しもうと思っています!


さしあたってイベクエたちに行きたいなぁ、、
ヒナフェスとか蒼銀ガンスとか。。

ガンスのほうは大変みたいですねぇ
まぁこっちはフロンティアクエだから急いでやらなくてもいいのかな

そうそう、出にくいとうわさの「銀火竜の真骨頂」
こいつを10個集めるためのクエスト必要回数なんかを
作業中に計算してみたんだけど…

まぁこれはまたの機会にといういことでっ
次回『双火槍』が配信されたときにでもネタにします~

とりあえずは早くログインしよーっと

キャッキャッ

| その他 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

なにかと忙しかったんですね;;お疲れ様です(^^ゞ

これからはMHFをキャッキャウフフしながらいっぱい楽しんでくださいね><b

| joker | 2010/03/02 01:27 | URL |

僕が復帰するまで狩りしないでください><

| くぽ | 2010/03/02 16:04 | URL |

こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。

| LOCCO | 2010/03/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

▽jokerさん
こんばんは~

ありがとうございます~、、
とりあえずひと段落しましたので今まで以上に遊び倒すつもりでゴザイマス

とおもったらまだ意外と忙しかったなんてのは秘密です☆(ゝω・)v

▽たくぽんさん
はっはっは 狩りをしてこそハンターですぞっ
くぽちゃんも早く戻っておいで~

▽LOCCOさん
リンク変更了解です~

おぉろっこさんもFC2に乗り換えですねっ
足跡でみなさんがうちのブログに来てくれているかチェックしている
なんてことはありませんので安心してFC2を使い尽くしてくださいませ~

| そめっほ | 2010/03/03 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/356-390a2431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

