PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP金レイアと古龍種の珠

2010年3月2日付けで発表されました期間限定クエストですが、
やっとこさこれ↓がきたようです。

金と珠
クリックで拡大

古龍種の珠系が入手できるという剛クシャ@密林クエ
それから、新モーションの剛種適正試験金レイア
最後のひとつは…なんだろう。

これで珠系が要求されていた剛パリア大剣と剛ナナ弓が作れるのかな
シーズン7.0プレビューから4ヶ月??
やっとこさ生産可能になりますね。

それから金レイア。
銀と同じで剛種っぽい扱いになるでしょうね~

新モーション
高速三連ブレスからノーモーションサマーソルト
を予想。。

あとは陸のレイアらしく、
突進の高速化、ホーミング性能の向上、
突進からいきなり立ち止まって尻尾回転
みたいな感じになりそうだな~
サマーソルトも高速になりそうな予感。

銀がいい感じの調整になっていたので金も期待しておこう、、
ブレスが広がって玉の数が増えただけの
どこかの雪山の王みたいにならないことを祈っています。

なんせ慣れ親しんだレイアの動きが変化するってのは楽しみです
やっぱりリオ夫婦は楽しいねっ
って素直に思えるような変更になればいいなぁ

| 公式情報 | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ようやく来ましたね、古龍種の珠。 ナナ片手を作りたい私は「…牙は?」という思いでいっぱいですw 金レイア含め楽しみですね。

 …あぁ、新クエに行く前に双火槍終わらせなければ…w

| key | 2010/03/03 12:46 | URL |

まだ牙は出ていないか…ヨカッタ。

双火槍は相当マゾそうで。

あと剛ガロン大剣はもう作れます。剛どんちゃんじゃないか?とだけ言っておく。

| くぽ | 2010/03/03 14:48 | URL |

▽keyさん
楽しみです~というか楽しみましたっ
だめです。もう金レイアがガ○ルにしか見えませんっ

双火槍はあきらめムード、、
今週もあるみたいですが乗り遅れた感じがありすぎて手が出ていません。。

▽たくぽんさん
む!ホントだ剛ガロンになってる、、
どんちゃんのつもりだったよ、、

どんちゃん、なっちゃんの間違いにとどまらずガロンまで
ごっちゃになっちゃっているかわいそうな私です。

指摘ありがとです~修正しましたっ

| そめっほ | 2010/03/04 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/357-18ad1ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

