PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 50,000 hits!!

thanks_for_50000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン50,000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

5万…
5万ですって奥様

5万ヒットを稼ぎ出すブログ様はごまんとあるけれど…
的な書き出しが一瞬思い浮かんだけれど、いやいやこれは無いと思いました。

5万といえば、、ごまんと、、、ごまんと(副詞)!?
なんてうまくもなんともない。というかそのまんまな流れで思いついt…
って滑った台詞を説明するほど寂しいことはありませんね、、

…爆破します。 いや、爆破されます。。ヽ(`Д´)ノ


さて、前回の4万ヒットの記事が2009年1月17日。
ほぼ50日間で1万人の方に訪れていただきました(≧▽≦)ノ

一日のヒット数も200をこえる日が多くなり、
こんなにも多くの方に見ていただいていると思うと、
文章にも気合が入るってもんですよぅ。ねぇ~。そうだよねぇ~。

最近のヒット数の増加はやはり例のプロジェクトの影響でしょう。
ビアさんのブログ(ビアンカの部屋)の文章内にリンクがはじめて貼られた日、
サチり気味だった日々のヒット数が一気に増加したのを覚えています。

たくさんのブロガーさんと出会い、交流させていただくなかで
ブログという形態で情報を発信し、互いに刺激しあうことが
こんなにも楽しいことなんだと強く思い知らされました。

これからもたくさん交流してわいわい楽しくやりましょう~
またみなさんのブログのコメント欄を汚しに行きますので
覚悟の方よろしくです!そして暖かいツッコミお待ちしていますねっ

ではでは、5万ヒット記念のSS撮影にご協力いただいた皆様紹介っ

5マン
クリックで拡大

今回は猟団のみんなと、いつもお世話になっているお友達が付き合ってくれました!

紹介も一苦労かな、、でも一気に行きましょう!
画像クリックで拡大、ドラッグでお好きな場所に移動できまする~

奥のお二人を左から
ドンタコスさん、ソラさん、
真ん中も同じく左から
Gabyさん、paperさんHeartzさん、ランディさん、Silverさん
座っているみんなは右かr…いやいや左から
カテジナさん、JACKさん、私、ロレアさん、ギガンデスさん

奥のお二人と、下段最左パンもろのお方が今回のお客さま。
同盟「国道2~3号線」のお三方です~

せっかく集まれたということで撮影終了後はみんなでVS.クエスト

いざ尋常に
クリックで拡大

闘技場ヒプ+クックに裸&下位武器指定で行ってきましたっ
裸なので慎重に…なんて言ってたら負けちゃうのがVS.クエスト
そこはもうみんなアグレッシブに攻めまくり!

ヤー
クリックで拡大

ヒプもクックもまぁまぁ怖いけど、
何より怖いのは対人爆弾だったりして、、
裸?手加減はしませんよ^^;;;
てな感じの爆弾の置き方、、悪意がみなぎっている!!


なーんてそんなこんなで楽しく過ごすことができましたっ

団のみんな、カテさん、ソラさん、タコチャン、遅くまでご協力ありがとうでした~

それから撮影中に同ランドにいらっしゃった皆様
青チャをわさわさ垂れ流しで申し訳ありませんでした。

ここんとこログインがなかなかできなかったり
プロジェクトの方に時間をとられたりで猟団のみんなで遊ぶ機会が少なかったけど
やっぱりこうやって団のみんなで遊ぶのは楽しいですねっ


ということで、
ゲーム内でもブログでもお世話になった皆様本当にありがとうございます!
今後も6万、7万、10万、100万と多くの方が訪れてくれるような
ブログを目指して適度にがんばっていきます!

そうやって情報を発信することで、団が盛り上がり、
MHF全体が活性化したらうれしいなっ



そうそう、
3月14日がブログ「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」の開設記念日ですって
もうすぐブログもふぁーすとあにばーさりー。

忘れないようにメモっておこうφ(・д・´)メモメモ..

| Thanks!! | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!5万ヒット!\(^o^)/

そめさん5万ヒットおめでとう~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
分かる、分かりますよ~。日々増えていくカウンターを見ながらニヤニヤしてる自分がいる事を・・・w

確かにビアさんのイベント以来読者の方が増えましたね~
まぁ自分はそれを狙って近づいたのは内緒の話ですが・・・w

まぁ何にせよ喜ばしい事には違いないですけどねw
これからもお互い10万・100万ヒット目指して頑張っていきまっしょい!(*・∀・)ゞ

| NANA | 2010/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

5万Hitおめでとうございます!
いつも楽しい記事ありがとうございます^^
これからも楽しませてくださいね~♪

| minami | 2010/03/08 02:10 | URL |

おめめです~♪

50,000HIT!!!おめでとうございます♪
うちも追いつけるように頑張るぞ~!(オ~!)
きちっと読ませてくれる!
そんなそめさんが大好き!
そして画像ですね!喜んで作らせていただきます!
どんなのがいいです~?
注文書おまちしていますなの(≧∇≦)ゞ

最近ラヴィばっかり匿名希望のL●CC●でした。

| 匿名希望 | 2010/03/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

50,000の祝辞は、打ちました。私は新しいです、そして、そめさんのMHFブログは常に驚きます、そして、それはそれが考慮したいものだけです。
今後なまぬるい目でそれを見ている間、私が予想のためにふくらむことができるもので、一生懸命に頻繁な最新版をためしてください!

(インフォシーク往復翻訳)

| アニー | 2010/03/08 08:43 | URL |

50000おめっつ!これからもガンガン米欄汚していくぜ(メガネクイッ

| くぽ | 2010/03/08 15:30 | URL |

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

50,000Hit達成おめでとうございます♪
更新大変かと思いますが日々楽しみにしておりまする
これからもがんばってくださいヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/03/08 19:58 | URL |

▽NANAさん
にやにやにや…ニヤニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤニヤ…( ゚д゚)ハッ!
お祝いコメありがとうございます~

フフフ ビアさんに近づいた理由は内緒ですよねー
私も実は同じなんて口が裂けても言えません(=w=)

たくさんの方に来ていただくってだけでうれしいですよね。
ななさんみたく誰にでも好かれるよなブログにしたいですっ

▽minamiさん
ありがとうございます~
楽しいと言っていただけるのがなにより嬉しいんです
もっともっと楽しいでいただけるようこれからも精進していきますよ~

▽匿名希望さん
どなたかはわかりませんがありがとうです~
うちのブログなんてすぐに追いついて追い越してくださいませっ
きちっと読んでくださる皆様あってのブログです!
私も、ろkk…ゲフン あなた様のこと大好きですよっ

今度はアメッ○スのセンチュリオンカード風な画像がいいなぁ…なんてね!

またご一緒できる日を楽しみにしています~

▽アニーさん
…ツッコミどころしかないですが、とりあえずありがとうです。。

あぁ~あ~アニーさんの文章でお祝いしてもらいたかったなぁ~
なんて言ってみるよ!書き込みありがとねっ

▽たくぽんさん
カモン!どんどん汚していってくだされっ
くぽちゃんのほうにも汚しに行きますよ~

▽クロどんさん
ありがとうございます~
私もクロどんさんの更新楽しみにしていますっ
愛想を尽かされることの無いようにがんばっていきますねっ


たくさんのお祝いコメントありがとうございましたっ
皆様、今後ともよろしくお願いしますです~

| そめっほ | 2010/03/09 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/359-79da18de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

