PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさるさんと小遣い稼ぎ

雑記

おサルが一匹、、
おサルが二匹、、、

ここんとこひどい金欠の症状に見舞われていました。
そんなわけでおサルさんと戯れる日々…

ハンマー強化期間ということで
紫の塊を担いでガツンガツンしております。

えっ?
火事場で安定して戦えるのはハンマーのみ
なんて理由じゃありませんよ?

はははーやだなー

もちろん生粋のチキンの私は睡眠肉での分離作戦。
しかもババさんが寝てから火事場発動という、、

それにしてもドドブラさんとの戦い方がいまいち固まらず
怒り時はまだしも、通常のステップにうんざりです。。
しかも頭を狙えず「ドドブラにはスタン未実装ですよね」状態、、

まだまだ精進が必要でごんす。

それでも5分針が出て満足しちゃったりなんかして( ̄ー ̄)

5ハリ
クリックで拡大

調子に乗ってはーつさんに聞いてみたら
なんとはーつさんは片手で7分台だそうな(゚д゚)!

すっげーさすがランカーすっげー
次回のカムにも期待してますよっ


おまけ

ふんだっ
クリックで拡大

5万…自分で踏んでござる、、
「Thanks!!」記事も書かないとっ

| 雑記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度逆猿TAやってみようかな^p^

片手でも5ラスタならいける!!!・・・ハズ

| はーつ | 2010/03/07 13:10 | URL |

▽Heartzさん
5って…
その際は是非とも動画撮影をお願いします!
すごすぎて参考にならないと思いますが、、

| そめっほ | 2010/03/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/361-5bd72ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

