PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカエリナサイ



はりせん団が所属している同盟『Blacktune』
その同盟相手様の猟団『Kademz』その団員さんで

地雷の片手剣紀行

という名のブログを運営している
ブログの名前のとおり片手スキーの『たくぽん』さん
ここのブログにもたまにコメントを残してくれるお方です。

あぁ、あだ名はフナムシですのでそう呼んであげてくださいね☆

…('-')

んでそのくぽさん。
リアルの都合でしばらく休止していたんですが、どうやら再開する様子。

というかすでに颯爽と帰ってきてくれました。
もちろんお似合いのフナムシをかぶって☆

くぽちゃんおかえり~ って
あ、あんたの帰りを待ってたわけじゃないんだからっ
勘違いしないでよね!い、一緒にクエストなんて行きたくないんだからねっ

…って課金が切れてるデスッテー


一緒に行こうにもいけねーじゃねーか。。
え?なに?行けるクエがあるって??

どれどれ…

・・・
クリックで拡大



……

ほほう

これは


楽しそうだ!
凄腕ハンターの本気見せちゃる!!

ワーワー

・・・
クリックで拡大
キャッキャッ

・・・
クリックで拡大
クサイゾー

・・・
クリックで拡大
タオシター

…10針でしたとさ。

楽しかったぜーい

くぽちゃんはやいとこ課金して
また楽しく遊びましょうねーい ノシノシ

| 猟団活動報告 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてただいまだす。これからもよろしくだす。

| くぽ | 2010/03/10 19:05 | URL |

▽たくぽんさん
おかえりどす。今後ともよろしくどす。

| そめっほ | 2010/03/10 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/363-9bf62577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

