PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 3鯖キャラ交流会

本文の前に一言。

なにこのブログトップ画像!!
すげー超すげー
かっこいー超かっこいぃぃぃーーーー!!

またもやLOCCOさん(竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。)にいただいちゃいました。
センチュリオンのカードっぽいイメージで作っていただいたということですが、、
かっこよすぎてブログに合わないんじゃないか疑惑浮上っ!

でも使う!かっこいいから使うよ!!

LOCCOさん本当にありがとうございましたっ
画像に負けない素敵なブログにしていきますっ(`・ω・´)



以下本文だっってばよ↓


例のプロジェクトの「第1回 3鯖キャラ交流会」に参加してきましたっ

サーバーを越えた交流をしようっというプロジェクトの理念にのっとって
とりあえずはみんなで3サバに集まろうぜっ
サーバーを移動するために作った下位キャラちゃんたちで
みんなで遊んで交流&HR上げ上げっ
3サバメインの人はみんなのお手伝いしたらいいってことよ!

というのが今回の企画です。

ざっくり言っちゃったけど大体あってるかな?
詳細についてはビアさんや参加者のみなさんのブログにてっ (←丸投げ)

3月13日22時よりということで
カなんとかっていう犬っぽいなにかと遊びつかれた私は
その犬に「二度と遊んでやらんっ」と捨て台詞を吐いてこそこそと移動、、

そこにはすでに予想以上の参加者のみなさまが…

入り口っ
クリックで拡大

軽く圧倒されながらも馴染みのみなさんを見つけてほっとしたり
はじめてみるお名前の方のプロフィールを覗いたり…

な、NANAさんが来たときが一番安心したなんてことないんだからね!
勘違いしないでよね!ななさんとはなんでもないんだからねっ

…オホン
そうこうしているうちにラスタ酒場へ移動してみんなで自己紹介タイム
自動フレ登録プログラムは今日も元気です☆

そこで発見するママジさん!(ママジのモンハン☆日和
以前から気になっていてブログのほうに突撃しようかと思っていたんですが
なかなか機会(勇気とも言います)がなくてできませんでした。

お会いしたからには話さないわけにはいきません。
個チャでこっそりと話しかけて相互リンクのお願いも快諾していただきました~
話しかけたのは発見してからしばらく時間がたってからってのは秘密ですが…

ほかにも気になるブロガーの方々がいっぱい、、
みなさんのブログを見てみたいと思い、FireFoxのタブを次々に開いていったら
案の定フリーズしました☆ それだけたくさんの参加者様が集まりました!

直接お話ができなかったみなさんには
のちほどリンクのお願いに伺いますねっ

自己紹介が終わったらいよいよクエタイム。

お馴染みクック先生や花火大会、金銀フルフルなどなど
下位クエでもしっかりと楽しんで…

(~'-')~
クリックで拡大

クエを…楽しんで…??
広場に出たのをいいことに踊り出すブロガーの図。
超団長を先頭にランドにいた方も巻き込んだなぞの集会となりましたっ

クエのほうは…

自業自得
クリックで拡大

…あれ?
ナンダコレ?

N○NAさんを爆発させようと思って自爆したなんてことはありませんよ

N○NA@2> 自業自得ってしってる?
そめっほ@3> [ - -]<キコエマセン


なんてやっているうちに時間は過ぎて
去っていくみなさんと再会を誓い、ブログにお邪魔します宣言もして

これよるなんだぜ
クリックで拡大

気がつけばビアさんのおうちで二次会…

お約束
クリックで拡大

お約束の まずい飯 絶品料理をいただき、
モンハン以外の話もしながら楽しく過ごさせていただきました。

主にファル○ァさんの鉄道話!?
キャラを押し付けられた感じもありましたが…


っとそんな感じでとても充実した時間をすごさせていただきました。
企画、運営、進行役とビアさん本当におつかれ様でした。
参加者のみなさんもお疲れさまっ とっても楽しかったです~
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ


( ゚д゚)ハッ!
今日でブログの一周年だったんだ…
ワスレテタ…昨日言ったらお祝いしてもらえただろうに…

これについてはまた専用の記事を書こう、、
うん。気がつかなかったことにするんだ、、、、

| ブロ友さん交流 | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつですー

お疲れ様でしたー
 
中々の大人数により、お話する機会も無く・・・
なのに相互リンクの申し込みだなんてっ!
(*ノノ)キャッ
こんなつまらないブログでよろしければー
どうぞ召し上がって下さいなっ!
 
そのうちの機会でゆくーりお会いできるといいですねっ!
 
オイラもリンクさせていただきますー
ありがとでしたん。
 

| @ | 2010/03/14 22:42 | URL |

お疲れ様でしたよ~ヽ(´∀`)ノ

あまりの人数の多さにみなさんとなかなか絡むことはできなかったですけど楽しかったですw

2鯖にいらっしゃったときにはゲリョスを用意しておきますので・・・w

| Elysion | 2010/03/15 00:46 | URL |

こ、こっちだって何とも思ってないんだからなっ!たださ、何故か不思議と安心できたんだよな・・チクショウ!

・・・コホン
てかブログトップほんとかっこいい!
記事読む前に気付いて一瞬違うとこかと思ったさw

唯一の難点は・・・字が素敵すぎて読めないって点><
学の問題ですね。サーセン<(_ _)>

| NANA | 2010/03/15 03:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございます!!!
またもや素敵なトップ画ですね!
すごく…かっこいいです!

そして土曜はお疲れ様でした~
また交流した際にはお世話になりますw

| minami | 2010/03/15 12:48 | URL |

1周年おめでとうございます♪
めっちゃカッコイイね(≧∇≦)b

ついこの間結婚式でスピーチしたばかりなのにもう1周年ですか!!?時がたつのは早いものです[ =|=]
そうあれは幼稚園の頃、よくみんなでおいsy・・・グハッ
そめさん止めてくれてありがとΣ(xДx゚・。

とにかく開設1周年おめでとうございます!!!

p.s.
なんか上のほうで読めないって文句言っているNANAさんがいるようですが読み仮名は入れませんよ?w

| LOCCO | 2010/03/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

▽チャナさん
チャナさん…でいいのかな?いいんですよね??
ここでは「チャナ」さんで統一しちゃいますよっ

ブログはちょくちょく読ませていただいていましたので
チャナさんを発見したときにはすでにリンクをお願いするつもりでおりましたっ
すてきなチャナさんのブログいただいちゃいますねっ

相互リンクありがとうございますー
またゆるりとお話できたらいいですねっ

▽Elysionさん
お疲れさまでした~
ゲリョハン担いでご一緒しようと思ったんですが
上位武器だし空気読んでないかな…どうしようかな…
なんてしてたらチャンスを逃しましたとさ><

>2鯖にいらっしゃった・・・
そんなこと言っちゃうと
1%剥ぎ取りリレーにお付き合いしていただきますよーw

▽NANAさん
ななさん…僕ら…結構合うと思うんだ…
だからさ…うん。ね。けkk…グハッ
ビアさん止めてくれてありがとΣ(xДx゚・。

え?やだなぁ…ろっこさんのコメントからコピペなんてしてないよ!

>学の問題ですね。
大丈夫です。私もしばらくなんて書いてあるんだろうって思いましたからb
自分のサイトなのにね!

▽minamiさん
ありがとうございます~
でしょでしょ~うちの自慢ですっ!

そのうち個人的に2サバに突撃するかも!?
またよろしくお願いしますねっ

▽LOCCOさん
ありがとです~
でほでほーこんなにすてきな画像誰が作ったんでしょうね!

一年前のあの日のことは忘れません。
そうそう、このたび私、愛人のななとけkk・・・グッハァ
ビアさんそれグーだってグー(  #)≡○)Д`)・∴'.

p.s.文句言ってるNANAさんには全部ひらがなで書いた
メモを送っておけば心配いらないでしょうか?w


たくさんの書き込みありがとうです~
後半ろっこさんの画像についてのコメントばっかりになってるのは
見て見ぬ振りをしておきますね☆

| そめっほ | 2010/03/16 01:43 | URL |

ブログ1万周年おめでとうございます!

あれ??・・なんか桁を間違えてすごいことになってる・・

・・でも直しませんよ(パクリw)


そして・・・

先日はありがとうございました^^

また、記事にして下さり、重ねて御礼申し上げます。

大成功に終りましたのは、参加者の皆様のおかげです!

今後も是非定期的に開催して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^


・・・と、そめさんのところにこういう真面目な文章を書いちゃったりすると、違和感がありそうですのでやっぱりやめておきますw

| ビアンカ | 2010/03/16 03:35 | URL | ≫ EDIT

▽ビアンカさん
桁を間違えるのはある意味ブームのようですね。。
プロジェクト参加者さまのブログの随所で見かけますw

こちらこそありがとうございます~
すばらしいブロガーのみなさんと時間を共有できたことをとても光栄に思いますっ
是非とも参加させていただきます(・ω・)ゝ

やめちゃうんだ!
てかなんだろうその認識のされ方は…
うちのブログではボケ必須なんて言った覚えは…ありますん!

| そめっほ | 2010/03/17 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/367-aa39d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

