PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験ラッシュ!

猟団活動報告01

今回は報告が2つです。
1つ目は『フェイトさんHR50試験突破おめでとー(≧∇≦)b』

インしてみると猟団チャットでその話題。
乗り遅れたのが悔しかったので、SS撮っちゃいましたw

Highslide JS
 クリックで拡大

どうやらみんなで行ってきた様子^^
一緒に行けなくて残念ですが、フェイトさんおめでとです(*゚▽゚)/゚・:*

もうひとつも公式試験。
『HeartzさんHR30試験突破おめでとー』

おなじみのシェンガオレンです^^
こちらの方は、みんなが譲ってくれたので参加してきました(*^-^)

フェイトさん「団長行ってきたら?ブログのネタにもなるし( ̄ー ̄)」
ってさすがわかってらっしゃるw   (実際はこんな言い方じゃなかったですよ~)

クエストの方は、弓3人でこんな感じ

Highslide JS
 クリックで拡大

まあ、あれですな。余裕です( ̄▽ ̄)

Highslide JS
 クリックで拡大

エリア2で15分針だったのには驚きました(ノ゚ο゚)ノ
シェンぜんぜん歩いてない( ̄▽ ̄;)
あとは最終エリアでおしゃべりしながらのんびりと待ち、
重役出勤のシェンさんを軽くこらしめてやりました。

フェイトさん、Heartzさん
お2人ともおめでとう!今後も楽しくがんばって行きましょー(≧∇≦)b

| 猟団活動報告 | 03:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまで楽しい猟団で感謝ですww( ´∀`)変種、早く行ってみたいものです(o゚▽゚)o
もっとうまいガンナーになるようがんばりますー(´∀`)ノ”猟団が賑わってきてとても楽しいモンハン生活送らせてもらってますー(。≧ω≦)

| フェイト | 2009/04/15 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/37-0a77f5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

