PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユクモ村温泉ツアー

ほかのブログさんでも絶賛紹介中なので
この流れには乗り遅れまいと一応記事にしてみたり。

昨日の『Read More』の中身もうまくまとまらないし
ゲームには回線不調でログインすらできないしで
なんだかしょぼぼーんなムードがただよっていた私ですが、



……

うん。
今年の年末は『ユクモ村』に旅行に行こう!

え?何の話だって??

MHP3が発表されたんですよ~

ってもうみなさん知ってますよね、、

和風のテイストに、tri風の武器とモンスターたち
もちろんP2Gのナルガやティガさんもいらっしゃって
P2Gの完成度にtriのスパイスを効かしたような感じになるのかな?
水中はカットされるみたいですけどねん。

そうそうPVも公開されたようなのでチラッと見ましたが…


ガンス復活!!

新モーションを引っさげてガンス復活!!

大切なことは2回言うのがルールだと聞いております。ハイ。


ログインできなかった切なさを温泉でいやしましたとさ。

以上っ

『Read More』にPVをyoutubeから転載~
いまやweb上のどこにだって転がっている気がするけどね~


便乗商法とはこのことだーい

| その他 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。

MHP3の動画は実は一足先にYoutubeでry
最後のガンランスのモーションキャンセルリロード?とかコンボに龍撃砲を組み込んでる?とかがすごく気になります。
P2G見たくGクラスのバランスぐだぐだじゃなければいいなぁ・・・

| 利音 | 2010/03/17 12:55 | URL |

遅ればせながらry

受付嬢かわゆすなあ。かわゆすなあ。

| くぽ | 2010/03/17 13:32 | URL |

おくry
たぶん買う…かな。
水中戦はアイディアを生かしきれてなくて結局蛇足にしかなってなかったから、無くて正解かな。

| アニー | 2010/03/17 17:03 | URL |

▽利音さん
遅ればせながら、コメント返信させていただきます。

大丈夫です。うちで見たのが一番初めだって方がほぼいないのはわかっていますb
やっぱりアレはリロードですよねっ
竜撃砲っぽい切り下ろしからの砲撃もおもしろそうです。
一人でもPTでもしっかりと楽しめるバランスになることを期待しています。

▽たくぽんさん
遅ればせながらry

温泉…初の女性キャラ使用が現実味を帯びてきましたよっとっとっと ゴクン プハーーー

▽アニーさん
おry
( ゚∀゚)o彡゚ アドパ!アドパ!
やったことないけどPS3があれば離れた人とも遊べるって聞いたよ!←イマサラ?
ふむ~水中は蛇足ですか。
トライはちょうちんの子までしか討伐していないのでなんともいえませんが、
楽しくないこともないけど、ちょっと無理があるのかなってのは感じました。
水中を入れることで武器種が制限されてしまうのは本末転倒ですしね。

ガンス > 復活キタコレ!
笛 > ・・・
弓 > ・・・

| そめっほ | 2010/03/18 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/370-a945865c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

