PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだぁ・・・

雑記

ぜんぜんだめ。。

入魂期間に突入したってのに回線が不安定です。
一瞬速度が出たりはするからブラウジングはできないことはないんですが、
どうやらパケットの送信?受信?に遅延があるみたい。

マイハウスには入れないし、武器工房に入るのに1、2分って…
NPCに声をかければフリーズするし、そのまま回線落ちもしょっちゅうです。

プロバイダ?回線業者に連絡して早く復帰できるようになんとかしますっ


それともうひとつ。

ここのブログ「MHF:猟団はりぼてセンチュリオン」ですが、
IE(Internet Explorer)を利用して閲覧するとエラーが出ると思います。

ブックマークやリンクからここを訪れようとするとビープ音とともにエラーが発生。
前々から症状は知っていたんですが、ヘッドフォンであのビープ音を聞いたときの
不快さまでは把握していませんでした。。 (∩・д・)<ブー

エラー自体は完全にブログ側の問題なので、閲覧してくれていたみなさまに
ただただ迷惑がかかっていたんだなぁと改めて反省しています。

ビープ音にもめげず訪れてくれていた皆様に感謝しつつ
ご迷惑をおかけしていたことを謝罪いたします。

現在症状は改善していると思います。
ログインできない時間にいろいろいじってみたんですが…
なにせ素人知識で多くの先人のかたとgoogle先生にいただいた知識なので
まだまだ問題があるかもしれません。

その場合はすぐにでもご連絡くださいませっ
ここおかしいよ!とか、こここうしたらっ!なんていう意見は大歓迎!
すぐに先生に問い合わせて対処しますのでっ

/   ゚д゚ )<…自分で勉強はしないのか


ちなみにFireFoxだったらもうまんたいだったよ!
だから深く考ええなかったってのは言い訳にしてもとっても悪質☆

そしてこの記事もしばらくアップすらできませんでした、、


【追記】3/19 20:00
通信系はモデム交換により改善かな。少なくとも昨日一日は大丈夫でした。
心配していただいたみなさまありがとうございます。

| 雑記 | 10:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ?そめさんどうした?
うちの同盟さんの件といい最近トラブル多いな・・・
む~これじゃ明日も厳しいかな・・MGC><

そうだ!困った時はあの人を呼ぶんだ!
オ~イ、ろっ〇先生~ノ

ちなみに自分とこはIEですけど極めて順調ですb

| NANA | 2010/03/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

(∩・д・)<ブー なんというかわゆさ・・・

私はLunascape(IEモード)で見ていますが出たことないです。何かIE側であるのかな・・・

| 利音 | 2010/03/19 11:33 | URL |

▽NANAさん
回線業者に見てもらったところ原因不明。。
でもモデム交換で今のところ状況は改善されていますっ
MGCも挨拶くらいには顔を出しに行きまする~

ろっこ○生にはバグ取りのほうでお世話になりましたっ
ろっこ先○ありがと~ノシ

IEでの報告ありがとうです~
問題がありましたが連絡していただけるとうれしいいです(*・ω・)ゝ

▽利音さん
かわゆいでしょ(*´∀`)
どんな顔文字も耳塞ぎっぽくするとかわいくなる法則!

/ ∩゚д゚)<・・・

利音さんも大丈夫でしたか。報告ありがとうございます~

ブログのソースにあったバグをブラウザがエラーとして表示するかどうか。
IEの場合それを拾ってしまうことがある。
ってのが原因かな~なんてふんわりした理解をしております。

| そめっほ | 2010/03/19 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/371-ad122919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

