PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガロンとGALAさん

猟団活動報告

みなさま入魂期間中いかがお過ごしでしょうか。

シクレに奔走したり、こつこつ入魂したり
伝説の職人さんに剛武器や祭り防具を生産してもらったりでしょうか。

我々はりせん団(主に私)はあれです。剛ガロンばっかり!
ぺぱたんとご一緒しながら証集めでございます。

カム狩猟9魂、ノノ捕獲9魂で合計18魂。
入魂のために剛ガロンって方もいるかもしれませんが
私の目下の目的は剛ガロンガンス『天狼銃槍【極光】』でござーい

ちなみにぺぱたんは一足先に北斗を完成させて
先生相手に「TUEEEEEEE」って叫んでたのはまた別のお話…

韋駄天を少しかじったせいか、カムの動きについていけるようになって
近接でオルガロンと戦うのがだんだん楽しくなってきました(*´∀`)

がるる~
クリックで拡大
ちょっと古い画像でごまかすの巻

とはいえ2頭同時クエだけあって一瞬も気が抜けず、
誰かが被弾したらすかさず四方から粉塵が飛び交います(`・ω・´)
仲間に感謝しながら楽しくわんわんしていますとさ。

極光まであと4枚っ
抜け駆けのぺぱたんもつれてさっくりと集めてしまいたいですー

とりあえず、本日3/19土曜のお昼のシクレはなんだろな。
適正試験ドドブランゴ49魂おいしくいただきました^q^

昨日の夜のパリアプリア33魂で大差をつけられたので
きっと夜も蒼組になるんじゃないかぁ~なんて思いつつ、
そこそこのクエで稼げたらいいなぁって思います(*・ω・)ゝ

ではでは、入魂祭も中盤戦っ
紅組、蒼組、双方のみなさまお互い頑張っていきまっしょい♪


そうそう、GALAさんのトップに猟団広告を貼っていただいています。
GALAさんのインフォメーションって欄の「TOP」タブの中でござい。

GALAっ

以前も一度大きく紹介していただいたことがあるんですが、
どうやらうちがGALAさんとなんか関係があるとか誤解されたこともあるみたい。
GALAさんのことは応援していますし、個人的に利用させていただいていますが、
特に直接的な関係はなく、GALAさんのご好意で掲載していただいているものです。

GALAさんに関する問い合わせなんかはここにされても困りますってのだけ
アピールさせていただきますねっ

ということで、GALAさんからお越しのみなさま始めまして~
3サバで活動している猟団「はりぼてセンチュリオン」のブログでございます。

猟団ブログといいつつ、
私「そめっほ」の個人ブログと化しているっていう話もありますが…

え?なに?
うわさも何もそればっかりだろだって?
はっはっは!ヒット数を稼ぐのが私の使命(キリッン  …キリン?

団員のみんなには物足りないかもしれないけれど、、
けどごめん!これからもこのスタンスで行かせていただきますっ

ってGALAさんからお越しの方へって話だった…
え~っと…ようこそ?おいでませ??…あーっとナンカチガウ
あぁ!そうそう以前掲載していただいたときの挨拶記事があったんだった
これこれ(2009.10.15 なんてこったい)


…うーん。。この記事あんまり挨拶になってないってばよ。。

ん~まぁいいかっ

とまぁこんな感じでゆる~く更新していまするっ
猟団の活動情報、各種攻略記事、私の雑記などなど
ブログの雰囲気は右カラムのカテゴリリストからも適当に見ていただければ
大体わかっていただけるかと思います(≧▽≦)b

シクレ待ちの暇な時間にでも読んでいただけるとうれしいなー
せっかくの機会を利用して読者様を増やそうってのが丸出しの私でしたっ

ではシクレいてきま-すノシ

| 猟団活動報告 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

昨晩GALA見ててビックリしましたよっw
「…そめさんはいったいいくら包んだんだろうか…?¥」とw
あちらのご好意でしたか^^

まだまだ祭は中盤ですのでお互い頑張りましょうね~




ところで、いくら包んだんですか?

| minami | 2010/03/20 15:17 | URL |

帰ってきたぜ…会津はめっさ寒かった。

剛ガロンは北斗と後なんか作ろうと思うのでいっぱい誘ってNE!

| くぽ | 2010/03/20 20:17 | URL |

▽minamiさん
こんにちは~

久しぶりに掲載していただいたので
実は私もびっくりしていたんですよっ

お祭り頑張りましょ~ね~



いくら包んだかって?
私に300万ゼニーほど振り込んでいただいたら紹介しますよ~( ̄ー ̄)

▽たくぽんさん
おかえりなさーい。
会津っていうと。。えっと福…何とか県だねっ
てこのネタはもう何回も使ったねぇ

ガロン誘うよっ今週は剛ガロン強化週間だー

| そめっほ | 2010/03/21 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/374-773d0e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

