PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGC!MGC!

猟団活動報告

みなさま入魂期間中いかがお過ごしでしょうか。

シクレに奔走したり、こつこつ入魂したり
伝説の職人さんに剛武器や祭り防具を生産してもらったりでしょうか。

我々はりせん団(主に私)はあれです。剛ガロンばっかり!
ぺぱたんとご一緒しながら証集めでございます。

カム狩猟9魂、ノノ捕獲9魂で合計18魂。
入魂のために剛ガロンって方もいるかもしれませんが
私の目下の目的は剛ガロンガンス『天狼銃槍【極光】』でござーい

ちなみにぺぱたんは一足先に北斗を完成させて
先生相手に「TUEEEEEEE」って叫んでたのはまた別のお話…

韋駄天を少しかじったせいか、カムの動きについていけるようになって
近接でオルガロンと戦うのがだんだん楽しくなってきました(*´∀`)


…というのは昨日のお話し。。

そんなことを言っておきながら…

剛ガロンに一回も行ってないなんて!
剛ガロンに一回も行ってないなんて!!

…('-')

朝シクレの「ヒレ集め」をヒラメに…じゃなくて華麗にスルーしたワタクシは
GALAさんの影響で大きな反応を示すカウンターにニマニマしつつ
とある計画の準備をしながら、お昼シクレに備えたのでした。

お昼のシクレはというと剛種適正試験ドドブランゴ。
ボーナス43魂+討伐6魂が近接PT人で3、4ラスタ。
捕獲で回転を早くしたほうがいいなんて話もあったけど、
たくさん稼げたので満足満足(*´∀`)

ドドドドド
クリックで拡大

Heartzさん、ランディさん、JACKさん連戦お疲れさまでしたっ


そんなこんなでお昼のシクレも終わったので、
ギルドの掲示板を見に行くと、なにやら怪しい広告が…

なになに?
メゼポルタ……コレクション2010…
ん?なんかの雑誌の宣伝かな??
途中汚れてて読みにくいところがあるけど…

うーん。
おっ あっちにきれいな広告があるみたい。

MGC!
クリックで拡大

むー遠くて見にくいなぁ…
ちゃんと近寄ってっと(画像をクリック☆)

おぉ!
これは!

まさかビアさんとこのアレ!?
こんな雑誌になったんだー!!

すげーさすがビアさんすげーーー




……

あとがきみたいなもの?
えっと、今回はMGCに参加できなかったお詫びに
ちょっくら画像を作ってみましたってお話でした><

もとネタはこれ↓
「メゼポルタコレクション2010 ―武器・防具編―」
株式会社エンターブレインより発売決定!


「メゼポルタコレクション」って文字を見てたら
いてもたってもいられなくなっちゃって…

ちなみにほぼ完成まじかの段階で画像編集ソフトがフリーズして
まるっと作り直したってのはまた別のお話…

文章の構成はLOOCOさんからパクらさせていただきましたっ
う~ん夏までに何かいい装備を考えておかないとなぁ~

| 猟団活動報告 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢は黙ってガチ☆ムチ

| くぽ | 2010/03/21 19:33 | URL |

▽たくぽんさん
くぽがかぶったフナ☆ムシ

…いい加減くぽちゃん=フナムシを忘れたらどうよ。私。

| そめっほ | 2010/03/23 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/375-f52e1ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

