PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26回狩人祭終盤報告

猟団活動報告

新種の特異個体であるはずなのにドドブラにシクレの座を奪われ、
さらに団部屋に入れないバグを理由に団クエ枠もみすみす手放した
岩大好きっ子ちゃんことディアブロさん。
2種類のシクレでたくさんかまってもらえるドドブラじいちゃんとの扱いの差に
砂漠で涙に暮れていることでしょう。

ということで狩人祭も終盤戦。
最終日の夜シクレを奪われた3サバ蒼組ですが、
夜と朝のシクレ次第では十分勝利の可能性は残っていると信じています。

夜シクレに「死神」でも来たらディアさんの涙も浮かばれるってもんですね!
そして勝利は蒼組の手に… ̄ー ̄


ほんじゃま、活動報告ってことで
戦闘集団と化したはりせん団の勇姿をごらんあれー

特異個体ドドさん。近接4人で3ラスタくらい。49魂。
はじめはまずいかもって思ったけどふたを開けたら良シクレでしたとさ。
戦闘復帰玉の無駄遣いは…今こそするべき!

ドドドドド
クリックで拡大

あれ?この画像見たことがあるような…
ははは、まさかまさかねー


51アクラで33魂。
まったりPTと効率PTいい感じに二手に分かれましたよっと。
  ↑      ↑
赤が手に入る 黄が手に入る(魂はもっと手に入る)
剥ぎ取りで虹色がうまかった?堅い殻しか出なかったよ(´・ω・`)

アクラクラ
クリックで拡大

二人が手を振っていたので、前転で見切れてみました☆


狩猟演習「ギルドからの試練」ドドブラ討伐で27+6魂
ハンマーやら太刀やら近接でキャッキャッ 太刀は防御が低い装備だから注意してねっ
てまたドドブラですか??

びょんっ
クリックで拡大

いのししに夢中になると後ろから白い塊が飛んでくる。
全部で4つのキャラが写っているけど、ハンマー男の後頭部以外は
頭が切れちゃってるっていうね。うん。狙ったよ。

ほっとがあるから寒くないもん!
クリックで拡大

ハンマー装備の貧相さ。
強走薬があるから寒くありません。震えてません。我慢してません!!


ではではみなさま、最終日朝シクレでお会いしましょう~
適正ドド、31パリアあたりがこないかな~
ザザミが来たら二度寝しそうです…

ノシ

| 猟団活動報告 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/377-9347dc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

