PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26回の久しぶり



やっと配信された「アナキ」シリーズや
新たな勝ち組クエストの「祭の思い出【眠】」
昨日はこんなワードで検索して流れ着いてくれる方が多かったようです。

そんな読者様の期待にこたえるべく、今回のお話は…


またもや第26回狩人祭の結果報告だよっ(≧▽≦)b


…('-')


ふふふ。そんな顔されてもやめません。

べつにアナキで検索しても出てくるページが古くて情報も何もない。だとか
「祭の思い出【眠】」だと思ったら「祭の思い出【鉱】」が引っかかっただけ。とか
イベントクエをちょっとやったけどSSを撮り忘れてネタがない。とか

そういう理由ではないことだけしっかりと言及しておきます!


……('-')('-')


ふふふ。そんな顔されt…


冗談はさておき本題です。

まずはこれ。

はーつ8位
※画像は加工しています


Heartzさん、
第30回公式狩猟大会個人韋駄天杯サーバー3片手剣部門第8位!


おめでとうございます!!

時間の無い中でよくぞここまでって感じですー
サブキャラと一緒にペアでのランクイン期待していますっ


ほんなら次ー

=96
クリックで拡大

ほら。右下。よーくみるといるでしょ。

猟団はりぼてセンチュリオン
第26回狩人祭サーバー3蒼組入魂数第96位!

96位!!

96位!?

きゅうじゅうろくい??

…ぎっりぎりじゃまいかっ


褒章をもらったときに祭典の証が35枚だったから
100位以内に入れたわーいって喜んだけど、、

上位猟団の発表ページを上から順に見ていって
なかなか出てこないな~って思ったらこうでした☆


でもまぁ
前回ランクインできたのが第18回かな?
それから考えたら8ヶ月ぶりの上位猟団入り。

そう考えたら全然不満な結果じゃありません。
むしろ公式に掲載されるほど頑張ってくれたみんなに感謝するばかり!

みんなぐっじょい!(≧▽≦)ノ
狩人祭お疲れさまでしたっ

| 猟団活動報告 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そめさん祭り乙狩りさま~
そして96位おめっ!

実は自分とこも85位!!(負け組)
そしてクロスボーンも85位!!!(勝ち組。ただし0魂)
んでも補償もあったしお互い負けて悔いなしだよねっ!ねっ・・・(ノд・。)
次回は4月7日から?次もがんばろ~(=゚ω゚)ノ

| NANA | 2010/03/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

▽NANAさん
ななさんもおつかれさまです~
ありっ ななさんも85位おめっ

補償のおかげでポイント的にもうまうまーでしたね。
新しい勝ちクエの【眠】もただの証交換クエみたいだし。
今回はポイントと証の貯金ができたって思えばおーるおーけーっ
お互い次こそ勝ちましょー(*´∀`)

| そめっほ | 2010/03/27 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/380-3c479999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

