PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン8.0プレビューサイトオープン!

season8_preview01

MHFシーズン8.0大型アップデートのプレビューサイトがオープンしましたっ
巷ではすでにいろいろなうわさが飛び交っていましたが
ようやく本日公式にてプレビューサイトとして情報が提供されましたー

新モンスターのデュラガウアさんは事前情報どおりの毒々しいお姿。
もはや生物であるのかすら疑わしい色合いとなっております。
古塔に生息していたのに、警戒心が強くこれまで発見されていなかったそうな。
こんな色のやつがいたら真っ先に気がつきそうなものだけど…

>怒り時にはさらなる変化が…。
少なくとも尻尾の刺は逆立ちそうだな。
ほんで尻尾を持ち上げてぐるぐる回転させて刺を3方向くらいに飛ばしてくると。
うん。見たことあるある。


それから新武器は片手剣、双剣、大剣、太刀が公開。
片手は祭典武器、双剣は剛ガロン、大剣は…デュラガウア?じゃなけりゃBPかな?
そして極長の太刀。んーこれは何素材だろう…。

デュラガウアが氷の攻撃をしてくるってことは武器も氷になりそうだけど
剛種オルガロンの双剣を出すってのはどうなんでしょう。
ラファとの差別化を狙ったリーチ短に見えるけど
相当なアドバンテージがないとラファには敵わないだろうし、、

以上4つの武器以外は来週以降に公開だそうな。


今回のプレビューサイトはこれまでと違って、
各項目を少しずつ公開していくやり方みたいです。
今後もそれぞれ少しずつ情報が出てくると。
うん。楽しみ楽しみ♪


思わず記事のトップ絵にも使ってしまいましたが、
「新スタイル」という名目で11種の武器にそれぞれ新機軸が実装されるようです。
新モーションが追加されるのか?という噂がありましたが、
「新スタイル」がそれに該当するのかそうではないモーションが追加されるのか。
今後の情報に注目ですねっ。

今回まず紹介されたのはガンランス。
ヒートブレードという名で一定時間銃口から炎が噴き出すそうな…
か、か、かっこいい!

…のか??


某MS(Ζ)のロングビームサーベルが思い浮かんだのは一人や二人ではないはずっ


とりあえず次回はこれらの「新スタイル」に関係する「秘伝書」の紹介みたい。
HRで開放される新しいクエストの報酬なのかなんなのか。
4/16公開予定の「ハードコアクエスト」ってのは何か関係があるのかな??


こんな感じでシーズン8.0プレビューサイトがオープンしたよっ
という記事でした。まだ見てない方は是非ともごらんあれー


…え?
プレビューサイトは前からあったって?

HAHAHA!あんなトップページだけのサイトはオープンしたなんて言わないZE☆
しかも更新がオープンから約一ヶ月後って…
むりやりXbox360版にあわせる必要はなかったんじゃないかなー


ユ、ユニスフィギュア…だと…

| 公式情報 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンスターのフィギュアじゃないあたり、MHFの運営がモンハンというゲームのどこに重きを置いているかが伺えますね。
ハンターの顔がアニメ顔になる日も近いか!?

| アニー | 2010/03/27 17:47 | URL |

抹茶んだったらクシャ仮面フィギゅアだったら絶対買うはず!
クシャ仮面がアニメになる日も近いか!?




ユニス買いだな。

| くぽ | 2010/03/27 20:16 | URL |

▽アニーさん
やけに眼球の大きい4頭身くらいのハンターが縦横無尽に
モンスターに立ち向かいます。
うーん。それはそれで  …ゲフンゲフン

▽たくぽんさん
「仮面ライダークシャ」毎週日曜午前8:00より放送開始っ


ユニスはすでに予約しましたがなにか?

| そめっほ | 2010/03/28 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/382-8352839c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

