PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOKUKOU



わーい完成したよー

氷ガンランスの最高峰「天狼銃槍【極光】」
剛種オルガロンのガンランスでございます。

猟団のみんなやフリ8のお友達に手伝ってもらって
証を30枚集めることができましたっと。
お手伝いいただいたみなさん本当にありがとー

匠無しでもそこそこの白ゲージをもち、
匠発動時にはそれはもう長い長い白ゲージが出現します。
高い物理攻撃力と属性値、会心率を生かした突き攻撃、
拡散型レベル5の砲撃と突いてよし撃ってよしの高性能ガンランスでございます。


…でも
極光さんを入手して強く思ったことがあります。
いくら武器が強くても、それに見合った使い方や、
モンスターに合わせた立ち回りを身につけないことには宝の持ち腐れだということ。

剛種武器を作れるようになり、現時点でいくつか所持していますが、
やっぱり基礎の部分がしっかりしていないことには
使いこなしていることにはならないんじゃないかな~と。

剛種武器を持ったからといって被弾が減るわけではないですからね。
上手な人ってのはどんな武器を持ってもきちんと立ち回ります。
自分は剛種武器を担いでいるんだからPT貢献度が高いんだなんてのは
滑稽な思い上がりだと思います。

強いと言われている武器を担ぐからこそ
細かい立ち回りに気を使えるようなハンターになりたいなぁと
改めて思ったのでした。


スノウギアあたりからやり直そうかしら…


【追記】3/28 16:00
え?「ごくこう」じゃないの??
きょくこう??きょっこう???

教えてgoogle先生~

っ 【極光】 きょっこう きょくこう
→オーロラのこと

ななななんだってー
し、知らなかったとはいえなんて恥ずかしいんだ…
これからはちゃんと「きょっこう」と呼んであげよう。
ブログタイトルは直さないけどNE☆

利音さん指摘ありがとうです~

| 雑記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 06:04 | |

わざとじゃなかったなんて、なんてお茶目さんなんだ。

| アニー | 2010/03/28 17:23 | URL |

▽利音さん
わざわざ非公開にして指摘してくれるなんて…
やさしいよっ!やさしすぎるよっっっっ!!
ありがとうございますっ

気を使わせてしまってすみません。。
今後は「読み方間違ってるぜm9(^Д^)プギャー」でかまいません( ゚д゚)b

▽アニーさん
そうですかそうですか。知らなかったのは私だけですか。
もうっみんな黙ってないで教えてよ! ウワァァァン

| そめっほ | 2010/03/28 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/383-661ff992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

