PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゾ…ゾネさん

activity_report_title03

すてきなお知らせのお時間がやってまいりました(≧▽≦)ノ
新メンバー様の紹介ですっ

ぞねさん
クリックで拡大

その名は『アマゾネス』さん。
名前の由来…は聞かなかったなぁ。。
とりあえず素敵なあだ名募集中ですよー

現在ゾネさんが最有力?
みんなで好きに呼んだらいいらしいよ!よ!

出会ったばかりでしたがちょうどHR30試験ということで
団の雰囲気を知ってもらおうと、はーつさん、ぺぱたんと行ってきました~

ぞねさんとシェン
クリックで拡大

わいわいしゃべりながら(団員3人が)
いつものシェンたんを適度にぼこり、
ゾネさん(仮)見事に上位へ進出です!

砦から帰ったらいつものように団の説明を適度に行い、
気に入ってくれたということで入団していただきましたっ

ぞねさんとへんt
クリックで拡大

ゾネさん、猟団はりぼてセンチュリオンへようこそ!
これからのMHF生活が豊かになるようみんなで楽しんでいきましょう!!


え?上の画像で踏まれてる人は誰かって??
う~ん、、一応紹介はしておかないとね。
キャラの名前は『はーつ』さん。
その名前のとおり『Heartz』さんのサブキャラでございます。

はーつさんも女性キャラに魂を引かれてしまったということで
韋駄天杯でのダブル公式ランクインを期待して応援していきたいと思いますっ


では最後の一枚に
新入団、新上位ハンターゾネさんと行く闘技場ヒプ&ゲリョー

ぞねさんとゲリョヒプ
クリックで拡大

双眼鏡の楽しさに目覚めたそめっほでしたー
アマゾネスさんこれからよろしくおねがいしますっ

えっと、、髪型は突っ込んだほうがいいのかな…

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんつさんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


うちの猟団のすーぱー過疎っぷりをどうにかしてください。

(´・ω・`)

| くぽ | 2010/03/30 15:54 | URL |

クポさんは寂しいと死んでしまいますのん。

っユニス人形

これで寂しさを紛らわしry

| アニー | 2010/03/31 01:36 | URL |

▽たくぽんさん
おっぱいはわかりましたのでご自分のブログでやっていただけますか^^;;;

利音さんが帰ってきてうれしいのは私だけじゃないはずっ!
それとくぽちゃんが勧誘するって手もあると思うよー

▽アニーさん
アニーさんも寂しくなったら私の胸に飛び込んできたらいいよ。

…うん。きもちわるい。

アニーさんのブログのプロフ画像をそっとユニスに変えておきますね。

| そめっほ | 2010/03/31 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/384-1fd2654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

