PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪き砲撃

Invi38

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』
なーんていうカテゴリが存在したこと
覚えている方はどれほどいるのだろうか…
前回更新の1月の26日から約3ヶ月ぶりのインビテーションっ

今回の話題は昨日も話題にしました
古龍種の牙が入手できるクエスト『沼地の豪き炎』に
同盟、猟団のみんなで行ってきましたーというお話。

剛種のテオさんといえば、笛4のPTが一般的なのかな?
龍笛+睡眠笛でみんなで頭にはりついてぶん回すだけ。
テオは頭の打撃に対する肉質が柔らかいこと、
スタンや睡眠で拘束しやすいことがポイントなのかな。
それに睡眠中に爆弾を使えば翼破壊も容易ですもんねー
睡眠中なら大タル爆弾G1個で破壊蓄積値まで到達するので、
睡眠+大タル爆弾G1個を2セットで翼破壊フラグ成立。
あとはどこかの部位(この場合は頭)を怯ませたら破壊完了。
フラグ成立後に翼に攻撃すると蓄積値がリセットすることに注意ですっ

え?牙テオは雨が振ってるって??
あらーじゃあこの作戦での翼破壊はできないですね。

しかしそんな情報は関係アリマセン。
なぜかって?それはガンスやランスを担ぐからです(`・ω・´)

牙テオ連戦を主導してくれたのが利音さんだったというのが
原因かどうかはわかりませんが、
思い思いの武器を担いだら自然とそうなったようです。

ブレスとみるや翼狙いの垂直砲撃。
粉塵爆破はみんなでおしりのほうを向いてガードガード。
ねこぱんちをバックステップですり抜け、
突進をサイドステップで避けて追撃の砲撃…

こ、これは、、たんのしぃぃーーーー!

テンポになれないと簡単に被弾するし
すばやい移動についていくのが大変だったりするけど
砲撃で翼破壊もできるし、尻尾切断だってお手の物。
テオにガンス。うーん相性いいのかもっ

くりあー
クリックで拡大

素材のほうは密林の強き嵐と同じくらいな感じ。
基本で10%、サブで4%ってとことではないでしょうかー

…珠クシャ行ったことないけどねヽ( ´ー)ノ

利音さん、かねごんさん、LANDさん、Selvariaさん、ばりさん。
楽しかったですっ連戦お疲れさまでしたー

あれ?ばりさんのこと2回呼んだような…

| Invitation | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/386-1931f6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

