PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団立ち上げ!&ブログ開設!!

Hello, MHF!!


このたびモンスターハンターフロンティアサーバー3に猟団を設立し、
ブログも開設してみましたっ

その名も、『MHF猟団:はりぼてセンチュリオン』
「はりぼてセンチュリオン」ってのが猟団の名前になっています(≧▽≦)ノ

私は猟団長の「そめっほ」です。
これからブログの管理も行っていくと思いますっ
よろしくお願いいたします!!

現在猟団は団員が2名!
初心者猟団で一緒になった「Aon」さんが副団長をやってくれています!

これからどんどん仲間を増やして、
多くの方とお付き合いができるようなそんな猟団、ブログにしていきたいと思います!

目下の目標は団員4名!
猟団の維持ができないと話になりませんからねぇ;;

このブログが猟団の発展のきっかけになるといいなぁなんて思いつつ、
第一回目の更新とさせていただきますっ

ではでは、当ブログをご覧いただいた皆様、はりせん団をどうぞよろしくお願いします!


副団長とハイチーズv
00401

ノシノシ


【追記】4/1 20:00 『Read More』追加


はいー
いわずと知れたエイプリルフール更新でしたとさっ

去年のこの日、ステキなおばか更新をされているブログ様を見て
自分もやりたかったなーといつも通りの更新をした去年の私は思っておりました。

そこでいろいろ考えたんですが、、
これが思ったよりも難しいっ

パンチの効いたアイデアや手の込んだブログ改造などなど
やってみてわかるみなさんのすばらしいサービス精神。
ブログのテンプレートを改造したり、特別なページを用意したり
おもしろアイデアをそれっぽいけどうそ臭く伝える文章構成…
みなさんの頑張りに脱帽です!

とりあえず私の場合まずあれよね。
かける時間が少なすぎだぁぁっっ!

アイデアを温めたわけでもなくやっつけで20分で更新したなんて…
イベントにのっかりたいだけ乙!


さて、「猟団立ち上げ&ブログ開設」ということで書いてみた本文ですが
猟団のスタートは副団長と2人だけという点や、
ブログをスタートする動機なんかは嘘偽りの無い本心です。
新しい年度のスタートでもある今日の日に、
初心を忘れないようにという気持ちをこめて書きました(`・ω・´)

だまされたみなさんも、これから誰かをだまそうとしているみなさんも
素敵なエイプリルフールをお過ごし下さいませー


ブログの各機能は順次復活させていきます。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ち下さいませませっ

| その他 | 05:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか未来の躍進を感じさせる素敵そうな猟団ですね!!
そのうち同盟なんて結託しちゃったり他の鯖とも交流を深めたりもなんかしちゃって!!


…ってオイ!!

| アニー | 2010/04/01 07:57 | URL |

なんてすばらしい猟団なんだ!

そのうちぶらっくちゅーんとか作っちゃったりして!





え…?

| くぽ | 2010/04/01 10:08 | URL |

はじめまして~

偶然通りがかったものですが
記念すべき第一回目を見ることができ感激ですー

団長且つブログを書くなんて想像できません><
大変そうですじゃ…;

オイラは2鯖なので出会う機会はないですが
かげながら応援してます!

| minami | 2010/04/01 12:16 | URL |

おはつv-10
あたしはぁ~「竜激砲でぶっ飛ばしちゃうわよ~ん♪」ってぶろぐ?やってるしょ?だからぁ~リンクとかお願いしたくね?ね?かうんたー?ぶっ飛んでね?
とにかくぅそーいうわけだからぁよろしく?

| LOCCO | 2010/04/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

どうもお初です。2鯖のHACHIと言います。
初日更新で5万ヒットオーバーとは流石名団長そめっほさんですねっ!
あ、もしかして2chに専用スレがあるあのそめっほさんですか?なるほどそれなら納得です^^
今後もMHFの中心として応援してますねっ!

一瞬騙されたんで悔しくて悔しくて。

| HACHI | 2010/04/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

▽アニーさん
ブログを見て訪ねてきてくれたのがきっかけで
ゲーム内でもお友達になれた人とそんな風に交流できたらいいよねっ

キイタコトアルハナシダナー

▽たくぽんさん
ぶらっ・・ぶらっくなんですって??
素敵な名前ですねーメモしておきますっφ(・д・)メモメモ...


へ?

▽minamiさん
はじめまして~

わざわざコメントまで残していただいて
こちらこそ感激ですっ
まだまだなにが大変なのかもわからないひよっこですので、、
影ながらとおっしゃらずに全力で応援していただけるとありがたいですー
今後ともよろしくです。いろいろ教えてくださいねっ

▽LOCCO
はじめましてやんな~
「竜撃砲でぶっとばされたらかなわんなぁ~♪」リンクさせてもろときましたー
カウンターは非表示にした罰みたいなもんやからしゃぁないんですわ。
心配おおきにー。今後もよろしゅーたのんますー

▽HACHIさん
はちさんはじめましてー
名団長→謎団長ということでなんとか手を打ちましょう。
2chのスレ…
【MHF】そめっほスレ part7【はりぼて】(777)こうですか?

騙されてくれる方がいてこそのえいぷりるふーる!


みなさまコメントありがとうでしたー
なぜだろうみんななんだか初めてって気がしないんだ///

| そめっほ | 2010/04/02 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/387-07d7397a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

