PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のあれとリアン再販

昨日の記事では失礼しました。
折角のエイプリルフールだということで
柄にもなくイベントごとに参加してみたのですが
あらためて見ると、我ながら完成度の低さにがっかりする出来栄え…

しかもブログ初更新って感じを出そうと1記事のみの表示にしたり、
右カラムメニューのほとんどを非表示にしてしまったので、
ブログに訪れてきてくださった方にはご迷惑をお掛けしたことと思います。

そしてカウンターも非表示にしていたために、
非表示になっていた間のアクセス数はカウントされていないっていうね、、
大体200くらいかなー。もったいないことをしてしまった。。
非表示でもカウントしてくれたらいいのに( '3')ブー


まぁでも、みなさんがちょこっとだけびっくりして、え?どういうこと??
なんて思っていただけたのならば、私としては大成功ですっ

この更新からは表示も元に戻っているはずなので、
今後もご愛顧いただけるととってもうれしく思いますです(≧▽≦)ノ


MHF猟団:はりぼてセンチュリオンの昨日の様子↓
昨日のブログ
クリックで拡大



……

そして話は変わって
リアンキットの販売が始まりましたねん。

『MHF リアンキット』発売中!←公式

火属性強化のガンナー装備に使えるんでしたっけ。
詳しくはわかりませんが、団内でも再販を希望する声が多かったので
これを機に購入しようという方も多いはず。

そして強化素材の変更についても発表されました。
リアンはパッケの中では比較的強化が大変ということで
苦労して素材を集めた方もいらっしゃると思います。

しかし変更後の素材を見て驚きました。。

レア鉱石はすべて排除。変種素材もⅠのみ。レア素材は要求されず、
困りそうだなーってのは肉球のコインの交換が面倒というただ一点。
マイトレ管理人でも集めれそうな素材です。。
うーん。これぞ10分装備ですねっ!!

課金といえどリアン、アルマ、イクスのころの水準でいいと思います。
ハンターから素材集めという楽しみを奪ってなにがしたいんだろうか…


注) 女性の脚防具には「縞模様の皮」が必要です。  ナンチャッテ

| 公式情報 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそっ釣られたw

( ゚∀゚)o彡°ぱんとぅ!ぱんとぅ!


( ゚∀゚)o彡°リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!

さっそめさんも一緒にっ

| くぽ | 2010/04/02 11:37 | URL |

4月6日にアドルクの家のネット工事で
2.0アップデートがあるのでinできません(´;ェ;`)

| セバスティアン(アドルク) | 2010/04/02 14:56 | URL |

▽たくぽんさん

…人違いじゃありませんか?

                             |∀゚)o彡°

▽アドルクさん
報告ありがとですー
裏を返せば工事が終われば快適になるってこと!
セバたまの帰りを待っていますよーん。

| そめっほ | 2010/04/03 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/388-50574b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

