PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り部活動再開!?

hunting_diary01

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記(仮)』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記(仮)』第2回は
樹海にて古代魚釣り。    …釣り(´Д`)

また釣りですよ。
カジキあんなに釣ったのに、
今度は古代魚が30匹も必要なんて。
遠い遠い太公望への道。。

樹海のエリア4にて。
古代魚は樹海、塔、峡谷などに出現し、
峡谷が一番出やすいみたいなんですが、
峡谷ではだめなんです。

黄金魚が出るんです。
魚影で見分けがつかないんです ̄ロ ̄;

その点樹海なら、外道はカクサンデメキンとドス眠魚。
一目で分かりますねー(=´▽`=)

Highslide JS
 クリックで拡大
このとおり(^_^)黄色っぽいのが古代魚です。

まあ、峡谷で釣れないって騒いでいたときに、
Aonさんに教えてもらった情報なんですがね( ̄ー ̄)
Aonさんありがとー

そんなこんなでいよいよ
太公望完成まで古代魚20匹です!

完成したらエスピナス亜種に行こう。ぜひ行こう(≧∇≦)b

| 雑記 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古代魚

結構釣れないですよね・・・。
まあ3000匹に比べたら余裕?w

なかなか出てくれないのでこっちのほうが睡魔との闘いでした^^;

ぜひ試し切り行きましょうね~~^^

| Aon | 2009/04/15 22:18 | URL |

峡谷でずっとやってたら、きっと発狂してましたよw
素敵な情報ありがとうございました^^

| そめっほ | 2009/04/16 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/39-ee47a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

