PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクト2サバ交流会

MHF NEW PROJECT!
今回はサーバー2にて交流会が開催中ですっ

ビアさんのところで事前に発表されていたので
一応恥ずかしいことにはならないように準備をしようと思い立ったけれど
なかなかHRがあがりません。。

どら○もーん なんとかしてよ~

もーしょうがないなぁそめ太君は…
ガサゴソ てれれれってれー「えりしおん~」 ('-')っ [Elysion] 

説明しよう!えりしおんとは2鯖で活動するハンターで
メゼポルタの秘密基地」というブログを運営する
男って・・・ やっぱ単純・・・ なお人である!!

とまぁそういうことで
ご本人のブログにいつでもお手伝いするよ~
的なことが書かれていたのでお言葉甘えちゃいました☆

アババ
クリックで拡大
先生!そこ穴じゃないですよ!!

クック6頭クエこと「怪鳥の乱!」でHRP荒稼ぎ。
機体性能の差をいやってほどに見せ付けられました。
途中からはLOCCOさんも合流して連戦連戦。
めでたくHR8まであげることができましたっ
エリさんろっこさんありがとうございました~

エリさんへ。
ゲリョス連戦中のあの人は誰だったんだろうね。。
でも頭が出たからまぁいっか☆


とかなんとかやっているうちにファルファさんが合流

レウスヘッドハイタダイタ
クリックで拡大

そして一行はエリさんのギャラリーでフルクシャ様への参拝をすませ
指定の場所へ乗り込むのであった… To Be Continued…

| ブロ友さん交流 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激動の

クック連戦お疲れ様でしたw

結局ゲリョ乱入の方は一体誰だったんでしょうねw
またランク上げならお手伝いしますよ~ヽ(´∀`)ノ

| Elysion | 2010/04/05 06:37 | URL |

▽Elysionさん
激(げしくクック先生が)動(いた)連戦でしたねー
お疲れさま&ありがとうございましたっ

んー彼は誰だったんでしょう。。
待機系の寄生さんかなとも思いましたが、そうでもない様子でしたしね。
まぁゲリョ頭を運んできてくれたラッキーボーイということにしておきます☆

エリさんも3サバにいらっしゃったときはぜひお手伝いさせてくださいねー

| そめっほ | 2010/04/06 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/391-766c7355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

