PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続報】2サバ交流会

project_05

「MHF NEW PROJECT」交流会@サーバー2に参加してきましたっ
2サバに突撃&Elysionさんにお手伝いいただいた昨日の記事の続きになりますー

ElysionさんのマイギャラリーからファルファさんLOCCOさんとともに
主催者のビアさんの2サバキャラの千紗@GNDさんのもとへジャンプすると
そこではすでにたくさんの参加者の方々が集まっておられました。

入り口
クリックで拡大

CnaNa(ちゃな)さんkeyさんイナズマさんレイシーさん
そして自己紹介会場となるラスタ酒場には

さかばー
クリックで拡大

minaniさん&jokerさんママジさんNANAさんカルさん
ほかにもPROJECT参加者の猟団の団員さんや噂を聞きつけて訪れてくれた方々、
たくさんの人が集まっての大騒ぎとなりましたっ

※名前を紹介させていただいたのは、ブログフレのみなさんと、
 ブログをお持ちの方でコチラから確認ができた方だけになっています。
 私の見落としで紹介できなかった方がいらっしゃったら、
 お手数ですがコメント欄に書き込みをいただけるとうれしいです。
 それと、勝手に紹介させていただいた、始めましてのみなさん。
 のちほどご挨拶に伺いますのでっ またお邪魔させてくださいね~

私も自己紹介するのに壇上に上がらせていただきましたが、
集まっているブロガーさん、そのほかの方々の圧倒的な人数に
いつだったかに始まったプロジェクトが大きくなっていることを実感し
企画の立ち上げ当初から参加できていることの幸運を改めて感謝したのでした。

ちなみに自己紹介の内容は…
言おうと準備していたセリフを半分も言い終わる前に
先日のエイプリルフールネタを被され、茶化され、
さらに遅刻したママジさんにおいしいところを持っていかれ、、
…まぁいつもどおり私らしい感じでしたとさ。。 な、泣いてなんかないんだからっ

今回は2サバが舞台ということで、ちゃなさん、Elysionさんをはじめとした
2サバメインの方々の勢い、というか雰囲気に押されっぱなし…
3サバでお会いしたときのイメージと違う一面(こっちのが本当かな)
を見ることができて皆さんのことがますます好きになりましたよー


ということでみなさんの自己紹介があらかた終わり、
(すでに誰が終わっているのかわからない状態でカオスだったなんて…)
続いて広場に移動してみんなでクエ回し。
2サバ以外がメインの方がクエを張って、それに参加していただくということで
私もいくつかお手伝いいただきました~

クックろっく
クリックで拡大
HR上げ恒例の怪鳥の乱!

HR10試験
クリックで拡大
HR10試験っ

開幕リロード
クリックで拡大
武器種は自然とガンスが多く…
みなさん本当にモンハンを楽しむのがお上手です。

仮面の人
クリックで拡大
死にクエこと狩猟の仕方(ほぼ裸レイア)で、ちえ姐さんをBCでお出迎え。
なぜBCにいたかって??はははーそれはやぼってもんでしょ///
ねーNANAさん☆

絶景
クリックで拡大
タイトル「絶景かな絶景かな」

恒例の広場イベントも絶好調です!
男キャラの私は紳士のみなさんの仲間に入ることはできず、
男キャラしか持っていないことをビアさんに変態とまで言われましたが、、
うん。ぜんぜん悔しくない☆ …だって人のを見てるほうが…ゲフンゲフン


とかなんとかやっているところを一足先に失礼させていただきました。
ほかのイベント中にもかかわらず、超団長こと綾波さんも駆けつけてくれて
最後まで濃~い一日を過ごさせていただきましたっ

参加者のみなさま本当にお疲れさまでした。
特に夕方のHR上げからお手伝いいただいたElysionさん、
会を主催してくださったビアンカさん、
とっても楽しかったです。ありがとうございました!!

新たなブログフレのみなさん今後ともよろしくお願いしますっ


次回は順番的に1サバかな?
そのあたりはビアさんのブログを要チェックでございますっ

| ブロ友さん交流 | 04:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

いや~人もいっぱいいて大変でしたが楽しかったですね~(´∀`*)
今度はどの鯖でお会いするでしょうかw

>>なぜBCにいたかって??
お突き合いしてたのですね、わかりm(ry

| Elysion | 2010/04/05 06:42 | URL |

ありがとうございました!

とっても楽しいひと時でした^^
クエもご一緒させていただいて感謝です~
また2鯖にこられた際は観光案内でも・・・(?

そして、リンクの方、僭越ながら当ブログの方にさせていただきましたので宜しくお願い致します!

それではまた~^^ノシ

| イナズマ | 2010/04/05 11:10 | URL |

お疲れ様でしたん♪

>先日のエイプリルフールネタを被され、茶化され、

なんと?!
そんなふとどきものがいたとはっ
まったくけしからんっブツブツ

今度そんな輩見つけたら注意しておきますねっ

ではではノシ



(オイラが真っ先に言い出したって事はバレてないようだ…フフフ)

| minami | 2010/04/05 11:51 | URL |

先日はお疲れ様でした♪

はじめまして!
「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」のLOCCOといいますです。
この度は猟団&ブログ立ち上げおめでとうございます!
この度はうちの拙いブログとも相互リンクなどをしていただけないかと思い思い切ってコメントしてみました。
これを機にいろんなところで交流できることを楽しみにしています♪

| LOCCO | 2010/04/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~^^

初めての交流会楽しかったです^^
是非2鯖に来たときは拉致してくださいw

そして相互リンク・・・

是非お願いしますヽ(≧▽≦)ノ
さっそく貼らせていただきますね~(*´∀`*)

| レイシー | 2010/04/05 18:18 | URL |

お疲れ様でした><

次の交流会はいつですかねえ?
今からwktkしてますw

次回はたくさん絡んでくださいね♪

イベント中にはりぼてさんが更新すると思ってチェックしてたのはここだけの秘密…w

| joker | 2010/04/05 20:27 | URL |

あの件をうちに聞くってのは野暮ってもんでぇ!
男は黙って仲間の死を見届けるってぇやつよ。

あ、それよりろっこさんへのコメントみたよ!
何アレひどいっ!!あんな公衆の面前で暴露!?w
近いうちに実家に帰らせてもらいますね・・・

てか当日テンパってて絡めなくてごめん~><
せっかくいじってくれてたのに;;
んま次回1鯖交流会はちゃんとするからよろしくね~♪

| NANA | 2010/04/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~!

交流会に本当にこっそりお邪魔しました、オルフィーナと申します。

そめっぽ様とも絡む事無く、そそくさと立ち去るはめになりまして、申し訳ありませんでした(><;)
そめっぽ様はサーバー3がメインなのですね~!
サーバー2の雰囲気はいかがでしたでしょうか?

もしまた次回、参加させていただけたらぜひご挨拶あっせていただきますね!

取り急ぎ、ご挨拶書き込みとなりますがまた、お邪魔させていただきますー。

| オルフィーナ | 2010/04/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

 本当に圧倒的な人数でしたね。 私も驚きました! 当日はあまり皆様と絡む事が出来ず残念でした>< またゆっくり遊んでください^^ お疲れさまでした~!

| key | 2010/04/05 23:48 | URL |

先日はお疲れ様でした~

いや~楽しかったですねぇヽ(*´∀`)ノ
クエもご一緒させてもらいありがとうございました!
2鯖に来たときは呼んでいただければ参上しますので好きにお使いくださいませ~

最後に・・・よろしければリンクさせてください///

| カル | 2010/04/05 23:55 | URL |

みなさんコメントありがとうございます~

▽Elysionさん
今度は、私が2サバへ行くでしょうか、エリさんが3サバに来てくれるでしょうか、、
そこはあえて2人一緒に1サバへのりこねー にしましょうかっ

>お突き合いしてたのですね、わかりm(ry
そうそう、2人ともランスを装備してるしね~
って、、あ、あ、あうとー!!

▽イナズマさん
こちらこそ楽しかったです~
クエのほうは、、下手なガンスでお邪魔しました☆
2サバのみなさんのところへ挨拶回りさせていただきに行きますねー

リンクありがとうございますー
うちも早く追加しないとっ

ではではーまたよろしくお願いします ノシシ

▽minamiさん
そめっほ は ちゃろぐ を しらべた!

minami > ブログ立ち上げおめでとう~
minami > ブログ立ち上げおめでとう~
minami > ブログ立ち上げおめでとう~
minami > ブログ立ち上げおめでとう~


はははーまったく誰が言い出したんですかね~

     <●>  <●>


▽LOCCOさん
えと、、エ、エイプリルフールはもう終わったって事
そろそろ言ったほうがいいのかな・・・
ろっこさんとは知り合いだし、相互リンクももうすでにしてるよね。。

で、でも思い思い切ってコメントを下さったみたいだから
誠実にコメント返信するべきだよね!うん!!

どうもはじめましてLOCCOさん、このたびはコメント&相互リンクのお誘いありg…


追伸
エイプリルフール記事のコメント返信の宛名が呼び捨てになってしまっていました、
申し訳ございませんでした。。

▽レイシーさん
みんなでわいわいするのはいいですよね~
今回はゆっくりお話しするとことはできませんでしたが
2サバにお邪魔した際にはどうぞよろしくお願いしますー

相互リンクありがとうございますっ
うちもリンク更新作業急ぎますね!

▽jokerさん
ですねぇ~
でも大型アップデートでばたばたしちゃうかも!?

次回は大人数でがやがやしてるなか個チャ攻撃をくりだしますね ̄ー ̄

イベント中に更新はしたけど内容がイベント中のものじゃなかったので
あんまり話題にならなかったのはもっと秘密☆

▽NANAさん
いよぉ!ななさん今日も男前だねぇ!
あたしゃ惚れ直したよまったく!今後もよろしく頼みますよぉ

いやいやいやいやいやいやいや
そ、そんなことはございませんよ!
ろっこさんと出会えたときももちろん嬉しかったけど、
遅刻してきたななさんが現れたときのが安心って言うのかもうあれです
思わず「NANA > 」を定型文に登録するほどテンションがあがっちゃいましたよ!

>てか当日テンパってて絡めなくてごめん~><
いあいあーななさんがやってるお仕事の重大さは理解しておりますっ
またリストの更新がんばってくださいませー

▽オルフィーナさん
オルフィーナさんこちらでは始めまして~
メインの3サバもいいですが、2サバも楽しそうでいいですねっ
またゆっくり絡める日をお待ちしていますー

そうそう、オルフィーナさんのことブログの本文中で紹介できず申し訳ございませんっ
のちほど「おる島(じま)日記」さんのほうにもご挨拶に伺いますねー

ブログの交流も含め、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

ちなみに私の名前はそめっ「ほ」だったりなんかしたりして…
まぎらわしくてゴメンナサイ、、今後は「そめ」だけでかまいませんのでー

▽keyさん
本当に圧倒的でしたねー
壇上に上がったときは本当にびっくりしました。
冗談じゃなくキーボードを打つ手が震えてました、、

また2サバのみなさんへの挨拶回りをしたいと思っていますので
そのときはまたよろしくお願いしますー

▽カルさん
本当に楽しかったです~
ザザミ試験お手伝いありがとうございましたっ
またゆっくりお話ししてくださいね。

リ、リンクですって!はい喜んで~!!
カルさんリンク入ります~

今後ともよろしくお願いしますですー

| そめっほ | 2010/04/06 07:30 | URL |

自己紹介では大変だったようですが・・・

ちょうどいいタイミングでそめさんに自己紹介振れて良かったです!w

今度は1鯖という情報もありますので・・・

遊びに来たときは声かけてくだしあ!

| ファルファ | 2010/04/06 18:55 | URL |

はじめまして^^

そめっほさん、こちらでははじめまして!!

2鯖の千紗@GNDです。

先日はそめっほさんに初めてお会いできてすごく嬉しかったです^^

実は私、3鯖に「ビアンカ」というキャラがおりますので今度そめっほさんのところに突撃させていただきますね!


追伸:

1・2・3鯖とも男キャラをお作りだなんて、やっぱり「ヘン○イ」ですわ・・・w

| 千紗@GND | 2010/04/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

▽ファルファさん
逆境こそが己を試される一番のポイントです。
あの場面、ママジさんが登場したとき、心の中で「おいしいっ」
と思った私がいたのはファルファさんとだけの秘密です。
しかしながらそのチャンスをいかせたかどうか、、
そればかりが心配で心配で…モットコウシタホウガ…ブツブツ…

( ゚д゚)ハッ!
ついつい自分の世界に入ってしまっていました、、
ということですばらしいパスありがとうございましたっ

もちろんお世話になりにいきますねー
でも1そめさんにはフェアリィがないんだぜ…

▽千紗@GNDさん
千紗さんとはじめましてってのはブログでってことかにゃー
以前にもお会いしているはずですよー

3サバキャラさんの突撃なら大歓迎ですっ遊んでやってくださいませー

追伸へ。
だから人のを見るのが好きだと何度言ったr・・・

| そめっほ | 2010/04/07 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/392-827b975c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

