PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジらーにゃん

Invi39

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回の話題は只今絶賛配信中のイベント「チャレンジ!ラージャン」です!
只今絶賛配信中??運営さーん入魂祭期間中ですよー

やっべ!ラージャンイベント配信するの忘れてたっ
入魂祭だけどしょうがない、、配信してしまえー

こうですね。

まぁそんなことはおいといて、
入魂祭といっても基本的にはまったりと過ごしているはりせん団。
初日はシクレもないしイベントでも行こうかなー
ということで早速行ってきました。

「チャレンジ!ラージャン」HR31~@闘技場
メインターゲット:ラージャンの尻尾切断
サブターゲットA:ラージャン4頭の討伐
特殊失敗条件 ラージャンの捕獲 なんですが

結論!

らーにゃんよわーい。

4人PTだと尻尾を切る前に、どころか怒り1回くらいでお亡くなりになるレベル、、
それもそのはず、なんとこのクエストのラージャンの体力は2400、防御率たぶん1
通常は上位の弱個体でも体力9000、防御率0.6なので、これを換算すると、
このラージャンの耐久性はただの上位個体の6分の1以下ってのがわかります。
尻尾切断に1000ダメも必要なのに体力2400とか。違う意味で難しいよ!

さよならーじゃん
クリックで拡大

らーにゃん死亡10秒前


とりあえずサブAを目指したのはいいものの、
なかなかメインターゲットは達成できず
闘技場なのでサブクリもできません(モドリ玉わすれたー)

みんなで適当に殴るとどうしても尻尾切断前にお亡くなりになるので、
このままでは帰還できないっっ

ドウスル!


……

まぁ結局、シビレ罠を使って切りましたとさ。


イベント武器のキー素材2種類は報酬でどちらもざくざくとでるそうな。
確定報酬ではないのでご注意をー
といっても確率が高いようなので1度でそろうことも珍しくないと思います。

ではでは今回はこの辺でっ
ばりさん、ぎんさん、がびさんありがとでしたー


強化に龍殺しの実を使うだとっ ←即捨てしてて在庫0☆



『Read More』にソロで行った動画をぺたりー
睡眠タメ3で30秒でクリアれす^p^


イベント「チャレンジ!ラージャン」


ダオラさんとか氷塊大剣【零度】とかなら
怪力の丸薬とか鬼人薬を飲むと安定するかもー
麻痺ナイフで拘束するのもひとつの手ですねっ

| Invitation | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尾切りの抹茶と呼ばれた私の力を持ってすればラーの尾なんて片手剣一本で容易く切断してくれますよHAHAHA!!

ラー鎚のSEが気になるー。
ギミックもあるのかな?

| アニー | 2010/04/09 18:04 | URL |

▽アニーさん
片手剣を2本も持ったらそりゃ君、双剣じゃないかHAHAHA!

ギミックは特にないかなー
当たり判定が特殊らしいけど、どうなんだろう。
SEも特徴的で…なんて表現したらいいのかな。

んー生産しただけで使ってみたことないから
わからないなんてことはないんだけどね!

| そめっほ | 2010/04/10 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/395-1caec481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

