PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@dice大会っ

猟団活動報告

こんばんは!!
第1回はりぼてセンチュリオン@dice大会の時間がやってまいりました!

キャーキャー
キイテネーゾー
イキナリハジメルナー

なにやらオーディエンスが騒いでいるようですが
すべて私に対するエールだと思えばなんともない!

ルールは簡単!
名前を呼ばれたら@diceを振るだけ!
大きい数字を出した人が優勝でござるっ 
上位3名には素敵なイベント補助券をプレゼント!
特別賞もあるかもよ!

というわけでー
なんとなく思いつきでー
やってみましたー

まずはダイスのコマンド確認と参加の受付をかねて
一回みんなに振ってもらい、その出た目の大小から本戦の順番を決める。
うーん。無駄がない!

ということで参加してくれたのは
はーつさん、ぺぱたん、ばりさん、ギガさん、ロレさん、
じゃっくさん、銀さん、そしてガビたん!

え?ちゃんと名前で呼べって?
だってめんどくさいもの!これのが親しみやすいかなと思って!

ではー
チャログを読み返すだけでおもしろいけど、、
ここでは発表しないよ!それは団のみんなの財産だからね!


ということで結果発表!

第3位! 
JACKは『74』の目を出した! じゃっくさん!

第2位! 
ギガンデスは『82』の目を出した! ギガさん!!

第1位!
Heartzは『84』の目を出した! はーつさん!!!

特別賞 
silverは『ブービー』の目を出した! 銀さん!


なんというハイレベルな争い!
入賞できたみんなはおめでとうっ
惜しくも逃した人も次こそがんばって!

ということで大盛り上がりのダイス大会レポートでしたっ
またそのうち気が向いたらやりますよー
ただの大小以外のルールでもおもしろいかな。
うん。何か考えておこう。

ん?私?
そめっほは『18』の目を出した!
余裕の最下位です^^

おまーけ ダイス練習中より
猟団活動報告

/  ゜д゜)< 練習…

| 猟団活動報告 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習で『100』出して、本番で『18』w
張り切って余裕で最下位だったね ブフッw

いいオチでしたよー。さすがそめさん(・ω・)ノ

次はどんな条件でも勝っちゃる!!

| JACK | 2010/04/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

▽JACKさん
100が出たときはびっくりしたけど、
18が出たときはもっとびっくりしたよー

楽しんでいただけたのなら何よりです。
内心、微妙な数字じゃなくてよかった!って思ったよ

次はじゃぁ…
奇数or偶数当てクイズ みたいな感じはどうだろー

| そめっほ | 2010/04/12 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/397-f106a8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

