PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW5日間連続イベント!?

猟団活動報告01

■一つ目、二ケアさん16試験突破おめでとう!(≧∇≦)b

Highslide JS
 クリックで拡大

Aonさんと一緒にお手伝いしてきました^^
ドドブランゴと戦うのが久しぶりだったので、
迷惑かけたかもしれませんが(^▽^;)
いつでも声をかけてくださいね即参上ですよー

■二つ目、GW5日間連続イベント

今年は暦の都合上ゴールデンウィークが長い方が多いと思います。
中には16連休なんて企業も∑( ̄□ ̄;)

そんなGWに5日間連続で配信されるイベントが発表されました!
 クエスト配信スケジュール 
  【クエスト1】2009年5月2日(土) 0:00~24:00
  【クエスト2】2009年5月3日(日) 0:00~24:00
  【クエスト3】2009年5月4日(月) 0:00~24:00
  【クエスト4】2009年5月5日(火) 0:00~24:00
  【クエスト5】2009年5月6日(水) 0:00~24:00
それぞれのクエストで得られる報酬で、5種類の頭防具が生産でき、
さらに5日間のクエストすべての素材をそろえることで、武器が生産できるそうです。

ふーん。
ってGWお出かけ禁止っすか!Σ(゚д゚;)

こんなこと言われたら
5種類全部集めるしかないじゃないですか。
全部のクエに参加したら武器が生産できるだなんて。
5日間モンハンしないわけにはいかないじゃない!(>_<)

…ま特に用事もないんですがね(´・ω・`)

■三つ目っ、ついに…完成したよー(≧∇≦)b

Highslide JS
 クリックで拡大

はいっ。

Highslide JS
 クリックで拡大

はいっ!

Highslide JS
 クリックで拡大

はいっ(≧∇≦)b
っとこのとおり。
一足先に完成させていたAonさんと一緒にエスピナス亜種に行ってきました!!
エスピナス亜種で試し切りをしてみて思いました。
さすが太公望。この細い大剣に詰まったカジキ3000匹の思いは伊達じゃない(*`д´)b

二人でも茶ナス余裕でした( ̄▽ ̄)
みなさんもぜひ太公望つくってみてはいかがでしょうか~

| 猟団活動報告 | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作ってよかった~

って思える武器でよかったです!
より強く思い込もうとしてる部分もありますがw
なんだか意味もなく背負ってしまいそうだ~w

釣り部部長!今度は三本で行きましょうね~^^

| Aon | 2009/04/16 13:27 | URL |

ニケアさんおめでとですー( ´∀`)上位まであと少しですな(´∀`)ノ”
太公望、苦労するだけの強さがありそうでうらやましいですww

| フェイト | 2009/04/16 16:47 | URL |

▽Aonさん
作ってよかったですとも!
思い込みでごまかさなくても十分強いですよ(>_<)
三人で行ったら楽しそうですなぁ~

▽フェイトさん
ニケアさんのようにこつこつやれる人って尊敬できますよね^^
フェイトさんも同じです!(≧∇≦)b
太公望、しばらくは見せびらかしますので十分に羨んでくださいな( ̄ー ̄)

| そめっほ | 2009/04/17 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/40-74f88852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

